風邪引きました

土曜日からめっきり寒くなりましたねicon14
で、私風邪ひきました。おかげさまで12月に入り非常に忙しい毎日icon24icon24icon24。お客様に感謝感謝ですびっくりびっくり
寒さと疲れからか、喉の痛みと鼻水が。幸い熱はなく本日もお休みだったため、良かった。明日には治して出社です。



友人ネイリストNさんからのご紹介の新婦様指輪キラキラ。幸せピンクのラメ&ホロにポイントでお花の3D。ラインストーンにサムシングブルーのブルーの石。ジェルです。
風邪引きました


こちらは淡いパープルとグリーン、白のプッチ柄のジェル。間のラインはシルバーでしめています。
風邪引きました


ジェルからスカルプに変更されたS様。スカルプは長さが出せ形がきれいなのが特徴です。淡いベージュピンク。私とおそろいですicon32
風邪引きました


竹Pからのご紹介の新婦様icon22のスカルプ。オーバルの形は女性らしいです。挙式当日のネイル&ドレス&笑顔の新婦様の写真、送ってくれて竹Pありがとうicon16
風邪引きました


年末年始のネイル予定はお決まりですか?
込み合っておりますのでお早目のご予約を。

Nail salon Nagi
053-458-9229


この記事へのコメント
やはりピンクは大人気ですね❤手がやわらかくほんわり見えますね。女子率アップを目指します。
Posted by chiho at 2008年12月09日 04:18
カゼお大事にね~~!
淡い色のプッチ柄、上品で素敵です。
Posted by atako at 2008年12月09日 13:10
>chiho
女子率?

女子力よね。

でもチーボーはピンク絶対しないな。

>atako
atakoは風邪ひいてない?

あたしだいぶ良くなったと思ったら、腰痛が突然ひどくなった。
ひどくなると靴下履けなくなるからねー。太ったからかしら?
Posted by くみくみくみくみ at 2008年12月10日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風邪引きました
    コメント(3)