俺おー

大好きなオレオバーが以前より大きさくなって、価格も¥20上がって¥120再登場icon24
さらに、ストロベリーイチゴフレーバーも。

オレオバーたちを見つけた瞬間、クラクラicon05きちゃいました。
16年前にももむしちゃんと熱く語ったことも思い出された。特に彼女の惚れこみっぷりはすごかった。
あの頃からの食いしん坊ぶりは未だ健在。
二人とも。
そして同じように食べている今、代謝は下がって体重は増えてicon07

あーーー。でもなんてicon22幸せicon22テイスト。
パッケージもかわゆいicon16

特にピンクに、ライムグリーンの『ストロベリー』の配色はグッときますicon05

おいちかった~。
俺おー


この記事へのコメント
オレオバー初めて見ましたぁ〜!!

おいしそぅ(☆▽☆ )

マリンも買ってみまぁ〜す( ´艸`)
Posted by ☆marin☆ at 2008年12月12日 09:26
超うける〜!!
実はこの前私も日本のスーパーで、このイチゴ味のオレオバーを見つけて買って感動したんだよ。
16年後も同じテイストな我々、、笑
でも、そんなにそこまで当時から好きだったとは、忘れてました。
学校の裏に上履きのまま、こっそり買いに行ったんだよね?
Posted by ももむし at 2008年12月12日 15:10
>marinさん
月曜までに楽屋ミラーお届けにあがるときに差し入れいたします!
それまで買わないでくださいなっ。
確か甘い物お好きでしたよね?

超ナイスバデーのくせに(笑)


>ももむしちゃん
そっちにあったかー。
でも、ホント送りたいくらいな勢いだったから、あって良かったよ。
そっちのが日本より甘そうなイメージがありますが。

高校生の時はね、あたしはそこまで入れ込んでいなかったよ。

『でもこれ、くど過ぎないかい?』

という私に

『そんなこと無い。超うまい!!!』

て喜びいさんであなたは食していた。。。
あそこからナイスグルメ部、続いていますね。

そう、そう、上履きのまま見つからないように行ったねー。懐かしいねー。
Posted by くみくみくみくみ at 2008年12月13日 00:22
( ´艸`)♪

オレオバー、おいしく頂きました(≧∀≦)

ごちそうさまでぇ〜す(^人^)
Posted by ☆marin☆ at 2008年12月15日 00:55
>marinちゃん

じゃーまた差し入れしますね。

先日はゴーフレットごちそう様でした♪
Posted by くみくみ at 2008年12月15日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
俺おー
    コメント(5)