ネイル作品

本日のご新規のお客様。
ウィーラとブログを見てご来店くださいました。
普段はご自身で色を塗ってアートをされるそうですが、今回は海外にご旅行とのことで初ジェルに挑戦。
キラキラ輝く、白の細かい箔がとてもきれいで気に入っていただけたご様子でした。
こちらの作品、

『ウィーラ見た』

で、ラインストーンを2つ足しても¥5410かなりお得です。
ぜひNagiにいらしたことの無い方はこの機会にどうじょびっくり


しかしM様、その若さにびっくりというか、ショックすら受けましたicon08
本当にかわいicon16過ぎます。
その秘訣、次回お教えくださいね
ネイル作品



こちらは常連さんのネイル。
手描きの豹柄を埋め込んであります。
豹やゼブラなどのかっこいいネイルがお好み。
髪型もスパイラルでネイルとぴったり。かくいーです。
ネイル作品



Nail salon Nagi
日祝日定休
10:00 ~20:00
053-458-9229


同じカテゴリー(カルジェル)の記事
My nail
My nail(2014-09-10 14:38)

和nail 
和nail (2014-06-18 18:00)

お花ネイル
お花ネイル(2014-03-23 20:16)

ピンクグラデにバラ
ピンクグラデにバラ(2012-05-19 12:16)

ポイントゴージャス
ポイントゴージャス(2011-11-07 22:58)

ロココ調モチーフ
ロココ調モチーフ(2011-08-23 22:33)

この記事へのコメント
豹柄のちょーーかっくいーー!!あたしゼブラに挑戦します!!
Posted by chiho at 2008年12月14日 06:24
>chiho

本当!?
実際はなんだかんだ言って絶対無難なのにするくせにぃ。
Posted by くみくみくみくみ at 2008年12月14日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネイル作品
    コメント(2)