KIYOMI先生のケア

KIYOMI先生のケア



先日KIYOMI先生が新幹線で手のきれいな女性H様をナンパ。H様は浜松にお住まい。
ということで、くみくみにご紹介いただきましたicon32
ネイリストはコンテストや試験を受ける際、ハンドモデルさんを会場に連れて行かなければならないのです。
そのために、日頃から手と爪のキレイな方を囲って(???)おくのです。

水曜日のオーナー会にH様がご来店してくださいました。
びっくりするほど手、爪ともにキレイ。
そして容姿もまた美しい。
で、性格は・・・
おっさんでした

大好き~~~icon16
初めてお逢いしたとは思えないほど、打ち解けた雰囲気。
そしてとても礼儀正しい。

初めてのネイルサロンのH様
KIYOMI先生がお手入れをしてくださいました。
先生ご紹介と共にお手入れまで、ありがとうございます。



KIYOMI先生のケア



お手入れ前。
キレイですが、今までお手入れされたことのないネイル。
甘皮がのびています。


KIYOMI先生のケア



KIYOMI先生のケア後、ミラクルウェーブ&パラフィンパックで手のしわが減っています。
色も白くなりました。

icon22ペッカペカicon22

今いるハンドモデルT様も容姿端麗、とーーってもいい方。
そして今回知り合ったH様もとーーーってもいい方。
最近知り合う周りの方たちは最高にいいひとたちばっかです。
ってか今まで知り合って仲良くさせていただいている方たちも本当に大切です。

くみくみは毎日素敵なかたたちに囲まれて幸せいっぱいです指輪キラキラ

感謝。


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229


同じカテゴリー(ネイル)の記事
クリスマスネイル
クリスマスネイル(2016-12-16 14:00)

ラメピンクとリボン
ラメピンクとリボン(2016-12-16 00:00)

この記事へのコメント
うっとりするくらい綺麗ですね。羨ましい(*^_^*)
でも、お手入れ続けるとみんな綺麗になりますよね。
今、私、自分の手、大好きですもの。
Posted by yumeusagi at 2009年03月01日 07:06
>yumeusagi様

ねー☆、うまらやしいです。
羨ましい。

yumeusagi様の

『私、自分の手、大好きですもの。』

そのお言葉、本当に嬉しいです。
ネイルをやっていて良かった。むしろ生きていて良かったとも思えます。

いつもありがとうございます。
Posted by くみくみくみくみ at 2009年03月01日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KIYOMI先生のケア
    コメント(2)