Eちゃんフット

Eちゃんフット



スタッフEちゃんフットネイル。

ちらほらフットをやられる方がでてきましたicon34

新色のラメカラーを使ってブルー形プッチ柄。

新しいサンダルにもよくお似合い。


このサンダル、ブログで紹介したら、ほしい方が何人かいらっしゃいました。

ってことで、お店にたのんで1人で結構な数購入。

サイズ買い占めた感あり。

笑。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(フット)の記事
北欧的デザイン
北欧的デザイン(2016-12-14 12:00)

ナギ 人気デザイン
ナギ 人気デザイン(2016-12-09 15:11)

流行りNail
流行りNail(2016-10-29 06:00)

この記事へのコメント
マリンもこのサンダルほしぃ〜ヾ(^▽^)ノ

買いに行きまぁ〜すε=ヾ(*~▽~)ノ


クミクミ様とオソロ♪


宇宙のようなネイルも結構好き( ´∀`)マリンのfootネイルは今だにバレンタイン使用。。。(T^T)
Posted by ☆marin☆ at 2009年03月27日 04:41
>marinちゃん

な・ぬー。
いまだにバレンタイン使用なんて。。。

トホホ。

marinちゃんは自分より人のネイルに気を遣ってあげてるもんね。
また時間作っていらしてね。

まだこのサンダル売ってるかなぁ。
海外品だから取り寄せできないって言ってたけど。。。

サイズは36.37.38

でカラーはゴールドとシルバー。
サイズとカラーわかれば、お店に聞いておきますか?
Posted by くみくみ at 2009年03月27日 23:51
Eちゃんのネイル、実物拝見。
おみあし、しげしげ観察させておいただいちゃいました。お手手のネイルも素敵でした。
笑顔に癒されます。
久実様は毎日Eちゃんの笑顔見られていいないいな。
Posted by yumeusagi at 2009年03月28日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Eちゃんフット
    コメント(3)