和アート ネイル

和アート ネイル



音楽の先生のF様フリーパスで1週間に1度のご来店。

カラーオフ、爪の形成、1色塗りが一月6回まで来れて 

¥5,800


フルにお使いいただいております。(アート代別)

いつもは学校があるため地味めのお色にされますが、

春休みの今はなかなか華やかですicon22

パープルネイルに1本ずつ紅芋カラーを。

パープルラメなどで縦のストライプにデザインしたら、なんだか

 ネイルに。

個性的でオサレです。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(ネイルアート)の記事
クリスマスネイル
クリスマスネイル(2016-12-16 14:00)

ラメピンクとリボン
ラメピンクとリボン(2016-12-16 00:00)

北欧的デザイン
北欧的デザイン(2016-12-14 12:00)

この記事へのコメント
みなさま、お写真でも充分素敵さ伝わっているとは存じますが・・・私、サロンにて実物拝見の幸せな機会に恵まれました。艶めいて素敵でした。
八百屋お七を連想!?
勝手な連想です、失礼<m(__)m>
Posted by yumeusagi at 2009年04月06日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和アート ネイル
    コメント(1)