ヌーベルヴァーグランチ 

ヌーベルヴァーグランチ 



ずーーーっと行きたかった

NOUBELLE VAGUE
http://www.nouvelle-vague.net/

のランチに。行こうと思うと月曜日で定休日だったりして。。。

念願叶ったり!

幼なじみKちゃんKちゃんママくみくみママの4人でランチ。

KちゃんとはF小時代にママ同士が仲良かったからか、

本当によく遊びに行ったり来たりしていた。

高校が離れてからは全く音信不通でしたが、昨年末からネイルに通ってくださるようになり

またもや仲良しにicon16

そしてなぜかKちゃんママはうちの叔母と交流があったり、くみくみのハトコと、飲み友達だったりと、

接点多しっ!!これはなんだか他人じゃあない雰囲気。



うちの母も会いたい!会いたい!

というのでランチをセッティング。

写真は¥2,900コース料理の

アミューズ

ってかアミューズってなあに???

ゼリーみたいのとブラマンジェ状の食感の上においちー、うにがのっかっていました。




Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229




同じカテゴリー(おいちいもの)の記事
Cafe soco さん。
Cafe soco さん。(2016-11-15 15:00)

KAGIYA CAFE さん
KAGIYA CAFE さん(2016-11-02 00:00)

Cafe SOCO さん
Cafe SOCO さん(2016-10-26 09:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヌーベルヴァーグランチ 
    コメント(0)