KIYOMI先生からのお花の行方

KIYOMI先生からのお花の行方



誕生日にいただいた圧巻!だったお花が先週枯れ始め。。。

まだいけそうな子たちをいけてみました。

&写真はないですが、ガーベラは根元からカットして

フローティングフラワーとしてお手洗いに飾りました。

いつも造花ばかりですが、生花も大好きです花

手をかけるからかわいく感じます。


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229


タグ :お花キレイ

同じカテゴリー(キレイ)の記事
キラキラお星さま
キラキラお星さま(2016-06-29 18:00)

ラ ローズデバン
ラ ローズデバン(2016-06-20 18:00)

この記事へのコメント
そうなの、そうなの、私も花束やアレンジいただくと、最後まで大切に大切に・・・飾っていとおしみます。
ひと月以上いただいたときの幸せな気持ちが続く気がします・・・(^<^)
Posted by yumeusagi at 2009年04月21日 08:17
>yumeusagi様

せっかくいただいた花束やアレンジはギリギリ長くもたせたいですよね。
手をかけるほど愛しくなります。
Posted by くみくみ at 2009年04月21日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KIYOMI先生からのお花の行方
    コメント(2)