Mちゃんネイル

Mちゃんネイル

JEWEL'S marinちゃんご紹介の M様ネイル。

ただいま半年のお子さんのママ。

marinちゃんが面倒をみてくれている間に施術。

主婦でいらっしゃるため、長さが出せないのが悩み。

でも小さい爪だからこそ、華やかなネイルもいいときがあります。

長い爪だと迫力が出すぎて下品になってしまう場合もまれに。

ウィーラキャンペーン 

¥7,000

ご使用です。ピンククリアラメ&ホロでグラデーションを。

かわいいママさんは爪先まで手を抜きません。

にしても、赤ちゃんの面倒みるmarinちゃん、少しあわあわしていてかわいかったなぁ。笑。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
My nail
My nail(2014-09-10 14:38)

和nail 
和nail (2014-06-18 18:00)

お花ネイル
お花ネイル(2014-03-23 20:16)

ピンクグラデにバラ
ピンクグラデにバラ(2012-05-19 12:16)

ポイントゴージャス
ポイントゴージャス(2011-11-07 22:58)

ロココ調モチーフ
ロココ調モチーフ(2011-08-23 22:33)

この記事へのコメント
水曜日はありがとぅ〜ございましたm(_ _)mペコリ

ベイビーのお世話はかなり大変で。。。(°∇°;)

でもきっとmネイルの時にはまた同じ事になるんだろぅ〜ナァ〜と!!

今後もよろしくお願いしまぁ〜す♪
Posted by ☆marin☆ at 2009年04月24日 05:19
>marinちゃん

毎回大変ですね。ベイビーシッター。

でも世のお母様がたの大変さがわかる?

予行練習できていいかもです。

今度はおもちゃ忘れちゃだめよ。
Posted by くみくみくみくみ at 2009年04月24日 08:56
桜のお花のようですね。
綺麗なネイル、きっと子育ての励みになるのでしょうね。これからも通い続けていただきたいですね。
Posted by yumeusagi at 2009年04月24日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Mちゃんネイル
    コメント(3)