5月3日 くみくみネイル

5月3日 くみくみネイル



ハンドモデルさんのネイルが終わり、自分の爪がまずいことに気付く。。。

3週間くらい放置してしまっていた為変更する事に。

ふー。

実にオフしてニューセットで4時間半かかってしまった。

そのため、アクト前の広場に『祭大王』がいるとの情報をキャッチしつつも

駆けつけられずicon25

今年は祭大王に会えず、残念無念。。。

昨年一緒に会った、ニューロマンマキ、ママのマママッキンちゃんは会ったのかなぁ。

確か、祭り大王、Hamazoブログやってるから見てみようっと。



・・・話がネイルからそれました。ついつい彼の話だと盛り上がってしまう。

写真だとちょいと気持悪いなぁ、チョコレイト。

そしてかわいいのですが、くみくみのお洋服のレパートリーに似合わず。

ニューネイルにする日は近いか。。。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(スカルプ)の記事
Sweet Long スカルプ
Sweet Long スカルプ(2016-11-01 09:16)

ブライダルネイル
ブライダルネイル(2016-09-14 12:00)

この記事へのコメント
今年は祭大王に会えなかったんですね(´ω`)
次回、そのお話聞きたかったのに残念です…。
くみくみさんのネイル、可愛いですね☆
実物見てみたいので、まだ変えないでくださいね〜♪
Posted by Tomo at 2009年05月07日 23:14
>Tomoさん

えーもうこのネイル飽きたよぅ。。。

かわいいのってがらじゃなくて。

FJTが祭大王の写真は撮ってきてくれましたが、カメラに入っているといいことおきなそう。。。(失礼ですね。)って、私が止めるのも聞かず、消していました。

よさこいのとき拍手していたって。

で、その後踊り狂っていたって。

髪振り乱して踊っていた写真、確かに見ました。
脳裏に焼きついて離れない。。。
Posted by くみくみ at 2009年05月07日 23:53
久実様にしては斬新なネイル。しげしげと見てしまいました。
祭り大王、噂でしか知りません。どんななんでしょう?
Posted by yumeusagi at 2009年05月08日 11:48
あら、今年は祭大王様にお逢いできなかったのね・・・

かくいう私も今年はお見受けできなかったわ~。
残念(>_<)

祭天女!!祭天女!!
Posted by ちび at 2009年05月09日 09:27
>yumeusagi様

祭り大王、検索するとでてきます。ぜひぜひ彼のブログを読んでみてください。まずはトップ画面にビックリしますよ。覚悟して覗いてください。
Posted by くみくみ at 2009年05月09日 17:30
>ちび様

最近ちびちゃんに会ってないねぇ。寂しい。3日、うちに車置かなかったんだってね。あたしは店でこのとおり、自分のネイル作成してました。

にしても、祭大王ネタみんな食い付くなあ。。

今回も独りだったようで祭天女や麗女は未だ見つかっていないのでしょうね…
Posted by くみくみ at 2009年05月09日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月3日 くみくみネイル
    コメント(6)