風ちゃん、ゆう君、さゃか様ありがとう

風ちゃん、ゆう君、さゃか様ありがとう



二人いるハンドモデルさんのうち、1人はママさんです。

『ママ』 と言っても夜のご商売ではなく、お母さんなのです。

しかし、夜のママもぴったり、どんぴしゃ!!!

なくらい美人。性格も男前です。うひひ。

そのお子さんたちがくみくみにと、選んでくれたプリザーブドフラワー。

小さくてかわいくて可憐。



もしかしてくみくみのイメージ?!







なわけないかぁ。。。分かってるって!





風ちゃんゆー君、いつもママのお時間いただいてありがとう。

さゃか様、いつもありがとうございます。

あ、みどりさんにいただいたパイナップルケーキ、こちらも美味しかったー。

ご家族によろしくお伝えください。

また今週。

多分また霜降りなんでしょ(笑)


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229





同じカテゴリー(キレイ)の記事
キラキラお星さま
キラキラお星さま(2016-06-29 18:00)

ラ ローズデバン
ラ ローズデバン(2016-06-20 18:00)

この記事へのコメント
も・もしやくみくみのことを以前

「ねーねーおばさん。」

って呼んだ子?


(それも含めて)なんてかわいいじゃありませんか!小さくてかわいくて可憐、なお花を選んでくれたなんて。
かわいがってあげてね。社会を教えつつ・・・( ̄w ̄)Ψ
Posted by chiho at 2009年06月15日 16:13
>chiho

そなのや

「ねーねーおばちゃん。おばちゃん」

って呼んでから

『はっ!』

まずいこと言ってしまた。て顔するのがゆー君。それがかわいい☆さすがにお姉ちゃん風ちゃんは女心がわかるからか、絶対に間違えません。

『くみちゃん』

て呼ぶよ。
小さな悪魔?笑。いいや、天使たち☆
Posted by くみくみ at 2009年06月15日 20:46
あらあらあら…
なんだか今回は読んだら少し涙が出ちゃったわ(笑)感動ツボが自分でもいまいち分からんかったが…(笑)喜んでもらぇて本当に良かったです
ちなみに…
ダーリンネイル大絶賛中です
霜降り最高
Posted by さゃか at 2009年06月16日 20:30
>さゃか様

な、泣くなよーーー。
ほら、こっちこいよ。

って金曜日二人の時にしちゃる。笑。

霜降り訪問また金曜お聴かせください。
Posted by くみくみ at 2009年06月16日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風ちゃん、ゆう君、さゃか様ありがとう
    コメント(4)