いただいたフォトフレーム

いただいたフォトフレーム



お客様 T様Aちゃん にいただいたフォトフレーム。

ラインストーンが素敵です。

いただいた日、ちょうどくみくみいなかったのですが、

『中身わからなかったので』

とスタッフEちゃんが大事に冷蔵庫にしまってくれていました。

フォトフレームが金属だから冷えひえで。

笑ったなぁ。

あ、もう一つもアップしなきゃ。


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(キレイ)の記事
キラキラお星さま
キラキラお星さま(2016-06-29 18:00)

ラ ローズデバン
ラ ローズデバン(2016-06-20 18:00)

この記事へのコメント
ステキなフォトフレームですね。
それにしても・・・いかに久実様たちがスィーツをいただかれてるかがよ~~くわかるエピソードでした。
うふふ。
Posted by yumeusagi at 2009年06月18日 12:25
>yumeusagi様

本当にそのとうりなんです。
ちょうど昨日もyumeusagi様にマンゴープリンいただきましたしねっ☆ありがとうございました。
Posted by くみくみ at 2009年06月19日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いただいたフォトフレーム
    コメント(2)