Eちゃんありがとう

Eちゃんありがとう



スタッフEちゃんにいただいた、鍋。

ピーマン?かしら。

キッチンのアクセントになります。

赤がかわいい。


Eちゃんありがとう




ネックレスもかけられるアクセサリースタンドもいただきました。



例のものまで。。。 たくさんありがとう!



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(おもちろいもの)の記事
最新ネイル入荷!!
最新ネイル入荷!!(2016-09-21 11:28)

フラワーゼリー教室
フラワーゼリー教室(2016-03-29 11:17)

おもろー
おもろー(2011-09-01 08:53)

お気に入り画像
お気に入り画像(2011-02-11 08:55)

ゴールドキャット
ゴールドキャット(2011-01-16 22:25)

この記事へのコメント
美味しいお料理できますね(^^♪
でも、勿体なくて使えないかしら?ネックレススタンドもとってもステキ。センスのよい方からのプレゼントってしあわせですよね♡
Posted by yumeusagi at 2009年06月19日 07:15
>yumeusagi様

美味しいお料理…できるかな??
これを使ってEちゃんに作ってもらいたいです。ニヤリ。
Eちゃんのセンスは大好きなので、嬉しかったですー。
Posted by くみくみ at 2009年06月19日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Eちゃんありがとう
    コメント(2)