ツユだからカエルちゃん

ツユだからカエルちゃん



梅雨の季節だから、そしてうちのサロンでは初だから。

という理由で親指に

カエルちゃん

を入れたK様。上司のお方と決めたそう。。。

ってどんな上司?って思っちゃいますよね。笑。

そんな彼女に会いたいですicon05


ツユだからカエルちゃん



カエルちゃん以外の指はこんな感じ。

ミルキーカラーの3Dの☆、かわいい。


で、結局このネイル、会社OKなんですって。。。

時代は変わったなぁ。


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
My nail
My nail(2014-09-10 14:38)

和nail 
和nail (2014-06-18 18:00)

お花ネイル
お花ネイル(2014-03-23 20:16)

ピンクグラデにバラ
ピンクグラデにバラ(2012-05-19 12:16)

ポイントゴージャス
ポイントゴージャス(2011-11-07 22:58)

ロココ調モチーフ
ロココ調モチーフ(2011-08-23 22:33)

この記事へのコメント
まぁ、ステキな会社。楽しくお仕事すれば、業績あがること間違いなし。太鼓判ぽん・・・って私のじゃ心もとないかしら?
Posted by yumeusagi at 2009年06月19日 07:11
今日もケロちゃんと仕事してますよ♪ネイルにうるさい人が来たらケロちゃん隠してます☆

というかそもそもラメの色が濃いんでドキドキですけどf^_^;

今回誰にもなんにも注意されなかったら次回も派手色にするケロ☆
Posted by KANAE at 2009年06月19日 11:52
>yumeusagi様

7、8年前まネイルに制限ある会社が多かったけど今は大丈夫なとこ増えましたね。
yumeusagiさんのいうように楽しく仕事することが業績アップに繋がる。間違いありません。
Posted by くみくみ at 2009年06月19日 16:50
カエル〜(笑)
と、思わずコメっ!!
やっぱりマリンsan経由のKちゃんなんだ〜♪
と納得(爆)

マリンsanパーティー以来会ってないワ...Kちゃん☆

優しいカラーのカエル♪
なんだか、幸せカエルっすね〜ん♪
Posted by akiko☆akiko☆ at 2009年06月19日 19:45
>Kanae様

いやいや注意されないぎりのライン、守りぬきましょう。

お客様も突然注意されて次の日とりに来られた方いたりもするので。

地味?派手?でね。
Posted by くみくみ at 2009年06月19日 22:38
>akiko☆様

やっぱしああいうモチーフをやるのはJEWEL'Sグループしかいないわね。

またJEWEL'Sさんで(って人の店なのに) パーチーしましょね。
耳にナイロン袋。
Posted by くみくみ at 2009年06月19日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツユだからカエルちゃん
    コメント(6)