くみくみネイル

くみくみネイル



土台は大好きな微細白ラメ入りグラデのアクリルスカルプ。

濃いパープルとブルージルコン(青っぽいグリーン)、ファイヤーオパール(赤もしくはオレンジみたい)

クリスタルのストーンたちと、白パール。


くみくみネイル



パープルのストーンがどうも紺に見えてしまいます。

こんなにアップしてみたのにぃ。


ちょっと派手だったかしラララ???

♪ルン♪


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(スカルプ)の記事
Sweet Long スカルプ
Sweet Long スカルプ(2016-11-01 09:16)

ブライダルネイル
ブライダルネイル(2016-09-14 12:00)

この記事へのコメント
昨日お店で見たネイルはクリアのスカルプだけだったのに〜!!変わってる!しかもかわいい…♪
Posted by Akane at 2009年06月20日 09:00
ルンルン♪気分が伝わってくるネイルですね。
オフタイムのネイルですね。
お幸せに(*^_^*)
Posted by yumeusagi at 2009年06月20日 13:38
>Akaneちゃん

あれからストーン付けてもらいました。

手だけ若くなっちゃった・・・。



>yumeusagi様

ロングタイムのお休みじゃないと技術上、ここまでストーンは付けられないので。

色々ありがとうございます。
またご報告させてくださいね。
Posted by くみくみ at 2009年06月20日 21:47
すご〜いっカワイイ〜♪
スペシャルな感じ♪

くみくみsan、宝石箱になっちゃうの〜!!!!
もっと派手派手でも、馴染んじゃいそう(笑)
Posted by akiko☆akiko☆ at 2009年06月21日 00:16
>Akiko様

光りもの大好き~~~。

旅行に行くのでスペシャルにしちゃいました。
てへへ。

これ以上華やかなのはどうかな。。
昔はわりと派手派手にしてたのですが、年相応ってことで、最近冒険しておりません。
Posted by くみくみ at 2009年06月21日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くみくみネイル
    コメント(5)