ハンドメイドテディベアと制作者K様のカルジェル

ハンドメイドテディベアと制作者K様のカルジェル



かわいいテディベアいただきました!

親子で通ってくださっていたり、ボランティアにも一緒に参加して下さっている

K様の手作り。

私のちょっとしたお祝いの記念にといただいちゃいました。

足裏に文字入り、all 手作りです。

またグレーがかったパープルのきれいなこと。

実際Nagiでご覧になって下さった方々は口々におっしゃいます。

完成度が高い!!!

毛はドイツ製(素材によって違うらしいです)、中綿もパンパンに入っておりある程度固く、

首や手足の付け根が回ります。

と、手がこっています。

ってことで欲しいと言われる方々が何名かいらっしゃり

ご注文も承っております。

価格も通常よりかなりリーズナブル!!!

色の指定はもちろん、足裏文字の指定、お顔の表情も指定できてまさにオリジナル。

ただお時間はご注文されてから2ヶ月はかかってしまうとのことです。

ご自身でもアトリエを持っていらっしゃったり、展覧会の作品を制作しておられたり

ご多忙なご様子で。

K様は藤でかごを編まれたり、料理も大得意であったり、

実際に何回か作品をみせていただいたり、ケーキを焼いてお持ちくださったりと

手先が驚くほど器用なお方なのです。

(ネイルには手をださないでいただきたい。競合他社になる恐れあり。。。笑。)

興味があるお方はぜひNagiにて承ります。

ハンドメイドテディベアと制作者K様のカルジェル



そんな制作者K様のカルジェルは秋らしく赤のグラデーション。

そしてこのネイルで台湾でしたね。

亡くなられたご主人の魂も台湾でK様Y様にお会いできて本当に喜ばれているでしょう。

周りの方を大事にして下さるK様はきっとご主人の自慢の奥様だったのではないかと思います。

Nagiにとっても自慢のお客様です。

いつもお気遣いいただき、お子さんのY様にはハンドモデルもやっていただいたりと

本当に感謝、感謝です。




Nail salon Nagi
日祝定休
10:00〜20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
My nail
My nail(2014-09-10 14:38)

和nail 
和nail (2014-06-18 18:00)

お花ネイル
お花ネイル(2014-03-23 20:16)

ピンクグラデにバラ
ピンクグラデにバラ(2012-05-19 12:16)

ポイントゴージャス
ポイントゴージャス(2011-11-07 22:58)

ロココ調モチーフ
ロココ調モチーフ(2011-08-23 22:33)

この記事へのコメント
くまさん、お写真で再会♡ほんとにかわいらしくて、ずっと眺めていたい感じです。
赤のグラデーション、とっても綺麗ですね。
Posted by こまち at 2009年10月05日 12:14
>こまち様

ベア、ついつい眺めてしまいます。

かわいこちゃんに日々うっとり♡

赤はインパクトがあるカラーなのでアートなしでも素敵です。
Posted by くみくみ at 2009年10月06日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハンドメイドテディベアと制作者K様のカルジェル
    コメント(2)