kIYOMI先生京都シデスコ大会優勝記事 静岡新聞掲載 2

kIYOMI先生京都シデスコ大会優勝記事 静岡新聞掲載 2



またまた KIYOMI 先生載っちゃいました。

こちらは昨日10日の静岡新聞の記事。

こんなに偉大な方のそばにいられることが信じられません。


こちらの大会、過去に準優勝、優勝をすでにとっておられて

きっと私だったらそこで終わり。

でも先生は違う。

またもや果敢にチャレンジ。あえてチャレンジ。

過去の優勝者がチャレンジとなると、かなりのプレッシャーだったでしょうに、

周りのスタッフや生徒さんたちにチャレンジし続ける姿を見せなければならないと。

そんな使命感もあってでしょう。

そして優勝までしてしまう。

そんなKIYOMI先生の姿に皆

勇気、そして継続して努力し続けることの素晴らしさを学ばせていただきました。

本当にその姿には心打たれます。

自分もそんな先生を見習って挑戦、チャレンジしていこう。

KIYOMI先生いつも勇気をありがとうございます。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00〜20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(お祝い)の記事
ブライダルネイル
ブライダルネイル(2016-11-15 10:11)

Welcome Baby
Welcome Baby(2016-05-13 07:00)

この記事へのコメント
はい、私も見習わせていただきます。
気さくなお人柄、魅力的ですよね。又、おめにかかりたいです
Posted by yumeusagi at 2009年10月12日 15:42
>yumeusagi様

男気あふれる人柄、本当に魅力的。

頼れる姉さん、もとい、父さんと呼ばせていただいております。

手紙や、メールの最後にも

『父より』

って入ってたりします。笑。

またメイク講習あるときはお声がけいたしますねっ。
Posted by くみくみくみくみ at 2009年10月12日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
kIYOMI先生京都シデスコ大会優勝記事 静岡新聞掲載 2
    コメント(2)