明日NHKに出ちゃう友人のフット

明日NHKに出ちゃう友人のフット



静岡グランシップで行われる国体の開会式で

下駄タップで茶娘の格好で踊るという友人Kちゃんのネイル。

8月始めに施術したネイルがまだ付いていたのにはビックリ。

さすがラメの威力は強い。

カルジェルじゃなくても全然もちますね。

さらに金額もお手頃ですし、痛まないしね。

でも何よりびっくりしたのはNHKにでちゃうことです。

最近はお互い急がしくて全く予定があわないのですが、

こうして晴れの舞台にNagiを選んでいただけ、

またお会いできることが本当に嬉しいです。

休みがほぼない彼女と自分を重ね合わせたりしつつ

こうやって同世代で頑張っている友人がいることに

元気をもらい、私も負けちゃおられぬ!

と思うのでした。疲れも吹っ飛ぶってものです。

Kちゃん明日楽しんでねー。くれぐれも元気すぎないように。だっけね☆


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00〜20:00
053-458-9229 



同じカテゴリー(フット)の記事
北欧的デザイン
北欧的デザイン(2016-12-14 12:00)

ナギ 人気デザイン
ナギ 人気デザイン(2016-12-09 15:11)

流行りNail
流行りNail(2016-10-29 06:00)

この記事へのコメント
どの番組なんでしょうか?みつけられるかしら?
フットカラーのお写真見るたび、あんよも綺麗が淑女のたしなみ・・・なんですねっと思います。
みなさ~~~ん、NAGIで綺麗になりましょうと叫びたいです。
それと、お洒落さんはみなさま、サンダルもすてき。
私もいつまでもたしなみとして、お洒落頑張ります
Posted by yumeusagi at 2009年10月24日 09:23
>yumeusagi様

番組みつけられましたか?

きれいな女性は体の先がきれいとお聴きしました。

手先、髪先、つま先。
見られていないようで見られているものですよね。

そろそろ寒い季節です。フットはカルジェルがおススメです。
Posted by くみくみ at 2009年10月30日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日NHKに出ちゃう友人のフット
    コメント(2)