まったり会

まったり会



今回のまったり会(英会話の友人であり、またお客様でもある方々と
真っ昼間から持ち寄り料理を食べたり呑んだり
夜までだらだら過ごす会)

はなんと。。。外国人2名参加です。

英会話スクールのつながりもあるため、

たまに先生が参加されることもあり。

今回は私の通う英会話の現役&OBの外国人先生も参加。

なかなか英語色の強い会となりました。

いつものレギュラーメンバーに加え、英会話学校関係の方々が

3人増え、過去最高人数の10人での

Pot luck party。

ちょっとプレッシャーを感じつつ。

でもこんなチャンスめったにない!

つたない英語を使いつつ、英語脳に持っていくも

まだまだ日本語大好きな私。

なかなか皆様のように流暢に話す事は難しい。

難しいながらもずうずうしく話しかけたりして。

通じなくて凹んだり。

周りには堪能な方々がいっぱいのため、誰かが訳してくれるという環境。

???これでいいのか?

何はともあれ会を楽しめればいいじゃあないかってとこに

落ち着くのですが。

まったり会



わーーーおいしそう!

とがっついてから写真の撮り忘れに気付く。

色とりどりのお料理を撮りたかったあ。



あ、Kちゃんこっそり・・・congrtuletion!!!




Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(おいちいもの)の記事
Cafe soco さん。
Cafe soco さん。(2016-11-15 15:00)

KAGIYA CAFE さん
KAGIYA CAFE さん(2016-11-02 00:00)

Cafe SOCO さん
Cafe SOCO さん(2016-10-26 09:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まったり会
    コメント(0)