ダリア

ダリア



旧フィガロのランチ後にかわいらしい

ダリア

をいただきました。

本当にキレイな赤。

丸いフォルムも愛らしい。

癒される写真でお気に入りな画像です。

てみちゃんあじがとう。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(キレイ)の記事
キラキラお星さま
キラキラお星さま(2016-06-29 18:00)

ラ ローズデバン
ラ ローズデバン(2016-06-20 18:00)

この記事へのコメント
お花のプレゼントって嬉しいですよね。
お写真に癒しをいただきました。
かわいいダリアですね。
Posted by こまち at 2009年11月05日 11:21
>こまち様

そう、お花って見ているだけで心がはずむってものです。
しかし中には
『お花よりもの!』
という友人がいたりして。
彼女このコメント見ているかしら?笑

てことでNagiではお花企画を立案中。

第一弾の企画そろそろブログアップいたします!
Posted by くみくみ at 2009年11月06日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダリア
    コメント(2)