タイニューハーフ、ミスインターナショナルクイーン結果

タイニューハーフ、ミスインターナショナルクイーン結果



先日開催され、このブログでもネット投票をお願いした

タイのニューハーフ世界大会

ミスインターナショナルクイーン


の結果が出ました。

みなさんご存知のとおり

はるな愛ちゃんグランプリ。

私も『魔女たちの22時』で拝見しましたが

かわいかった~。

そして静岡プリシラのマ紅ママはなんと

4位

でもね、タレント部門で1位でした!ぱちぱち。


タイニューハーフ、ミスインターナショナルクイーン結果



紅ママKIYOMI先生

1位!!!のたすき(って言うの?笑)

素晴らしい。

タイニューハーフ、ミスインターナショナルクイーン結果



こちらがタレントショーでの衣装だそうです。

キレイ過ぎます。。。ほれぼれ指輪キラキラ

私もショーを拝見したことがありますが

本当に素晴らしく、鳥肌がたちました。

静岡に行かれる際はぜひ、ニューハーフクラブ プリシラへ!

世界の舞台にたった彼女をご覧あれ!

写真はKIYOMI先生のブログから拝借しちゃいました~。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(イベント)の記事
中野町花火
中野町花火(2016-08-15 09:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タイニューハーフ、ミスインターナショナルクイーン結果
    コメント(0)