11月19日静岡テレビ朝日の取材?!

11月19日静岡テレビ朝日の取材?!



なんちゃってキャー

19日は昼間のランチタイムに

女性限定
寿司半Barateru&Nagiコラボ企画がありました。

偶然テレビ朝日さんが寿司半さんにクリスマス取材に入っており、

http://houchou.hamazo.tv/e1889818.html

ちょうどその場に居合わせた私たちは

とびっきり静岡の大沼キャスターと写真を撮らせていただけることになりました。

その場にいた生徒さんと共に私はなんてラッキー。

ついてるじぇ。ちょき

実際の大沼キャスターは背が高くかっこいい~ラブ

Barateru主催のてみちゃん先生のはしゃっぎっぷりがかわいかったです。

などと言いつつ私も便乗して、のりのりで写真をぱちり。

11月19日静岡テレビ朝日の取材?!



で、本命の取材は

24(火)16:50~ とびっきり静岡 

にて放送されます。

もちろん私は出ませんが、寿司半さんと、

バックにてみちゃん先生の作ったクリスマスフラワーアレンジが映るかと。


11月19日静岡テレビ朝日の取材?!



ちなみに、Nagiでもレッスンを開催するこちらのアレンジです。

映りますように。




Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(イベント)の記事
中野町花火
中野町花火(2016-08-15 09:25)

この記事へのコメント
素敵なアレンジメントですね。
だけど、残念!参加できません。あ~あ。
Posted by yumeusagi at 2009年11月21日 08:11
あれっ??
変顔なくみくみsanぢゃないワ...
普通の顔、できるんですne(爆)

くみくみsanにすべてのよきことがなだれのごとく起きます♪
...そして、akikoにもっ(爆)
Posted by akiko☆ at 2009年11月22日 01:56
>yumeusagi様

ご予定合わないようで残念です。
またの機会にお待ちしております。


>akiko☆様

不通の顔たまにはできます。
akiko☆さんと撮る時は確実に変顔に戻ります。
一緒に写る人によって変わったり。。。


あ!!!
忘れていたー。

なだれ、なだれ。

これをみてくれている皆様にも

『全てのよきことがなだれのごとくおきますように☆☆☆』

そういえば、このフレーズ、どこかで聞いたと思っていたら、友人のメールにいつもかいてあったんだ。

メールの最後に

『あなたに全ての良き事が☆流星群☆の輝く星のごとく降り注ぎますように☆』
と。
ちなみに東京で美容院を経営している男性の友人です。
akiko☆さんと同じ本読んでいるのかもねー。
Posted by くみくみ at 2009年11月22日 11:23
わぁ~~、すご~~い(^・^)
よきことおこりそうな気がしてきます。
アンジにかかるのも、こういうことなら・・・すてきですよね。
わくわくします
Posted by yumeusagi at 2009年11月22日 15:23
>yumeusagi様

このフレーズ、自分の周りの人にはもちろん、道行く人にも思うようにするんですって。

みんながこう思い合ったらどんなに幸せな世の中になるだろうって思いますが、道行く人にまではなかなか私も思えませんが。

まだまだだなぁ。
Posted by くみくみ at 2009年11月22日 20:16
あはっ!!!!
突っ込みマス!!!!
『...起きますように!!』ぢゃなく
『...起きます!!』
デスよ〜ん♪

願うんじゃなく、現実化でしょうねん。

もぅひとつ。
朝起きたら、『今日はいい日だっ!!!!』です。
そう、もぅいい日にしてしまうっ(笑)

まだまだ、あるんですけど...
酒盛り時に...(爆)

道行く人...akikoは車の運転中に呪文の様に繰り返してマス(笑)
Posted by akiko☆ at 2009年11月23日 15:45
>akiko☆様

了解っ。

言い切りですね。
今日もいい日だ、よき1日だですな。

今日は一日歩きながら、自転車に乗りながら実行しました。
道行く人にも全てのよきことがなだれのごとく起きます。
するとね。。。

そう思ってると自然と笑顔になっちゃいます。
なんて素敵な魔法なんだー。
たっのし~い。

などと思っていたら、例の『流星群のごとく~』とメールに入れてくる友人から、メールが久々にきました。

すっごい久しぶりだし、このakiko☆さんとのやりとりがあったから?シンクロおきちゃいました。

あとはmixiにもこのフレーズを大切にしている見ず知らずの方から、メッセージが届いたり。

うーーん、その本貸してくださいっ。
Posted by くみくみくみくみ at 2009年11月23日 19:38
そぅなんです!!
自然と、笑顔に♪
キラキラしたくなってくるっ(笑)
そこが、目的なんだ!!と...!!

akiko、ちょっと色々あって...
そんな時、こんな言葉をいっぱい貰って!!
そぅ、笑顔になっちゃうんですね〜(笑)
色んな事を、学べる言葉...ステキですねん♪

言霊...!!!!

流星群☆ステキですね〜...彼。
で、このタイミング!!

何度もコメ(爆)
ホント、酒盛りしましょっ☆爆☆
Posted by akiko☆ at 2009年11月24日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月19日静岡テレビ朝日の取材?!
    コメント(8)