11月19日コラボ ランチ Nagi編

11月19日コラボ ランチ Nagi編

Barateru http://barateru.hamazo.tv/e1890931.html

てみちゃん先生
のフラワーアレンジレッスンの後は

Nagi 私によるネイルケアとマッサージの仕方のレッスンです。


11月19日コラボ ランチ Nagi編




11月19日コラボ ランチ Nagi編

相手にマッサージをしてあげる練習です。

同じ方向から一緒にやります。


11月19日コラボ ランチ Nagi編


二人一組でマッサージのしあいっこ。

わきあいあいですね~。

11月19日コラボ ランチ Nagi編


パラフィンパックのサービスはやっぱり人気。

サロンで冬は大人気メニュー(¥1,575)です。

体の芯からぽかぽかしちゃうんです。


11月19日コラボ ランチ Nagi編


パラフィンがつるっとむけるのがなんとも楽しい。


11月19日コラボ ランチ Nagi編

Nagiブログをみてご参加くださったY様親子。

なんでもお母様は国民文化祭で書道で県知事賞をとられたそうで

そのお祝いとして娘さんがこちらをプレゼントされたそうです。

素敵なプレゼントプレゼント!!!

私もその作品を見てみたい!

とお尋ねしたのですが、再びお手元に届くのは

1年後くらいだそうです。しょぼん。

お披露目として各地を転々としているそうです。

そしてこんなに素敵な笑顔をいただけました。

いい思い出になったでしょうかハート


今回お食事と他業種のレッスンと、

いつもはサロンでお会いできないような方々とも出会えたり、

初の試みでしたが、とても楽しくレッスンさせていただきました。

色々な人との出逢いが繫がり、今回のお話に発展しました。

出会いに感謝。

改めて深く感じました。


11月19日コラボ ランチ Nagi編

そしてNagiレッスン後は

デザートタイム。

サンタさんがいました指輪キラキラ

なんとも、かわゆい。食べちゃうのもったいなーい。

けど、がっつり食べちゃうちょき

ぱくぱく。おいちー。




Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(イベント)の記事
中野町花火
中野町花火(2016-08-15 09:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月19日コラボ ランチ Nagi編
    コメント(0)