続きましてEちゃんフレンチ

続きましてEちゃんフレンチ



30日のネイルエキスポに向けてくみくみ、練習だ!

6歳の息子T君

お手伝いしてもらって作ったEちゃんのネイル

続きましてEちゃんフレンチ



そろそろ換え時?ってことでチェンジキャー

兼、くみくみのケアカラーフレンチ練習。

自爪にフレンチは清潔感のある手元になります。

大会まであと2日。頑張るぞっ。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(ネイルアート)の記事
クリスマスネイル
クリスマスネイル(2016-12-16 14:00)

ラメピンクとリボン
ラメピンクとリボン(2016-12-16 00:00)

北欧的デザイン
北欧的デザイン(2016-12-14 12:00)

この記事へのコメント
大会なんですねん♪

顔晴る(がんばる)で、楽しんで下さいっ!!!!

愛たっぷり、溢れ出している(笑)くみくみsanには良き結果が着いてきますょん♪

くみくみsanに全ての良き事が雪崩のごとく起きますっ!!!!

カワイイakikoもくみくみsan浮かべ、唱えてますっ(爆)
Posted by akiko☆ at 2009年11月28日 11:36
>akikoさん

応援ありがとう!

明日はビッグサイトに08:20入場。。。

なので前乗りで今から行ってきまーす。


雪崩、雪崩、顔晴る、顔晴る♪
Posted by くみくみくみくみ at 2009年11月29日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続きましてEちゃんフレンチ
    コメント(2)