優勝

優勝

恒例の K’s Art 忘年会にて

なんと今年は念願の

優勝!!!

顔のモザイク下は3人とも、椿 鬼奴 のメイクです。

毎年、毎年 Hisui にもっていかれ

何度悔しい思いをしてきたことか。

今年こそは!

気合いれて練習。練習。

優勝

平日は深夜1時まで。

お休みの日曜を削って練習。

おかげさまでぶっちぎり優勝!

意見をくださったRちゃん、Mさんありがとう。

そして、たけぴぃ、ROMIの言うとおり、キュートンにして正解でした。

衣装をかしてくれた Helsta のRicaさん、ROMI,DAIKEN、マイmother

バドギャルの衣装に限っては、全くほぼ初対面の夫の友人の友人(遠い。。。)の方。

Eちゃんのご家族、Wちゃんのパートナー、お休みの日に

彼女たちをお貸しいただき、ありがとうございました。

そして、気持ち悪いダンスを繰り広げるために、

練習用DVDを作成したり、ビデオ撮影してくれた夫。

皆さんのおかげで優勝する事ができました。

優勝



ってことでお心BOX~♪いただいちゃいました。

金額は内緒です。


最初はこの出し物、なかなか決まらずプレッシャーとなっておりましたが

みんなで頑張る楽しさ、一致団結して目標達成に臨む体験ができ、

また目標達成と貴重な体験を得ることができ、本当にいい思い出となりました。

そしてこの汚れた出し物を快く(?)ひきうけてくださった

EちゃんWちゃん本当にありがとう。



こちらの偽 キュートン、万が一ごらんになりたい方いらっしゃったら

Nagi にてこっそりおっしゃってください。

スタッフの気分がのれば、披露しちゃうかも!です。

このくらいの心意気でネイルコンテストも皆で取り組みましょう。笑。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229















同じカテゴリー(イベント)の記事
中野町花火
中野町花火(2016-08-15 09:25)

この記事へのコメント
やったね、優勝!
おめでとー!!!
今度是非披露してくださいな☆
パソコンの彼の役は誰がやったのかしら?
Posted by たけぴぃ at 2009年12月17日 01:23
優勝おめでとうございます。
ダンス、見たいけれど、見せていただけないのでしょうね。
つまんな~~~い。
Posted by yumeusagi at 2009年12月17日 16:14
>たけぴぃ

おかげさまで、優勝することができました!ありがとう☆☆☆
今度是非披露させて。完ぺきだからボランティアで披露しちゃおうかしら。
嘘。
3人でやったから体系組むのにパソコンの彼まで人手が足りず。
本当はFJTにやてもらいたかたんだが。笑。
Posted by くみくみ at 2009年12月18日 10:59
>yumeusagi様

ダンス、見せられますよっ。
他にお客様いらっしゃらなければ。。
むしろ披露したいです。てへ。
Posted by くみくみ at 2009年12月18日 11:01
わ~~い、わ~~い、楽しみ♪
わくわくしま~~~す(^^♪
Posted by yumeusagi at 2009年12月18日 15:12
え~~~何やってんのーーー久しぶりに見ないうちになんだか楽しそうなことやってるぅーーーー!!

3人のきばった後姿・・・

この練習風景目に焼きつきます。

Eさん、Wさん、本当に心からお礼申し上げます。ご愁傷様です。
Posted by chiho at 2009年12月23日 16:03
>yumeusagi様

披露してひいちゃった

とか無しですからねっ。心してご覧下さい。

>chiho

ビデオみせたいけど、今のあなたにはきついかもね。

腹よじれる。。。はず。

ってかコメントいれてくれるぐらいになって良かったわ。

姉心配。心配。心配。してたから。

でも、こんなコメントくれれるなら大丈夫ー。

早く元気になれるよう、あほらしい日記アップできるといいなぁ。
Posted by くみくみくみくみ at 2009年12月24日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
優勝
    コメント(7)