カレーパンマンネイル

カレーパンマンネイル

T様のかわいいお子様、ココちゃん

今まではママのネイルを待ってるだけでしたが、

最近はココちゃんもネイルをしていかれます。

カレーパンマンネイル



前回はアンパンマン。

今回はカレーパンマンです。

他の指はラメグラデです。


カレーパンマンネイル

いつもおりこうさんでママのネイルが終わるまで待っててくれます。

Nagi のアイドルです。

また来てねー。

T様、バレンタインの差し入れもありがとうございました。


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(ネイルアート)の記事
クリスマスネイル
クリスマスネイル(2016-12-16 14:00)

ラメピンクとリボン
ラメピンクとリボン(2016-12-16 00:00)

北欧的デザイン
北欧的デザイン(2016-12-14 12:00)

この記事へのコメント
ココちゃん、ブログのアイドルでもありますね(^・^)
次は何かしら?楽しみです。
Posted by yumeusagi at 2010年01月01日 11:45
こ・これはなかなか要求度がお高い・・・。

次は食パンマンではなかろうか。

ドキンちゃんか。。
Posted by chiho at 2010年01月03日 09:02
>yumeusagi様

ここちゃんがいらっしゃるときはいつも癒されるんです。子供って本当に純真でかわいいです。
Nagiのアイドル、そのとおりです。


>chihoちゃん

もうね、アンパンマンシリーズはやめてほしいわ。

プリキュアとか言われたら、もうお手上げ。
あわわ。。。
Posted by くみくみ at 2010年01月04日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレーパンマンネイル
    コメント(3)