黒猫 

黒猫 

新年初の呑みは a-heart akiko☆さんと。

『くろねこ亭』 に行ってきました。

ここはご飯も絶品。何をたのんでもおいちい。

甘いお酒しか呑めない私にスタッフのきみ君がセレクトしてくれるお酒は

どれもおいちくてぐびぐびいっちゃいます。

写真はかたつむり(エスカルゴ)でーす。

大好きかたつむりハート

黒猫 

あらやだ、写真ぼけちゃった。

おいちいご飯とお酒に女子トークは尽きず。

最後は1回席6人がほぼ女子で埋まり、

全員で女子トーク。

ただ1人いた男性はたじたじで

きみ君は奥に引っ込む始末。

なかなか呑みに行く事のない私ですが

この日は呑んだナー。

akiko☆さんの電車に間に合うよう全力疾走。

30代女子にはなかなかの運動だー。

黒猫 

このオサレな看板が目印です。

確か18時?17:30?までに入ると Happy hour でワイン ¥300 でチャージもかからず呑めますよっ。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(おいちいもの)の記事
Cafe soco さん。
Cafe soco さん。(2016-11-15 15:00)

KAGIYA CAFE さん
KAGIYA CAFE さん(2016-11-02 00:00)

Cafe SOCO さん
Cafe SOCO さん(2016-10-26 09:15)

この記事へのコメント
初、外呑み!!くみくみsanとなんて☆
今年も、akikoはツイてます!!

エスカルゴ...食べました??
って、グラスワインをさんざん呑んで、ボトル料金に!!
って頼んでいたのは覚えてますっ(爆)
隠れ顔の女子トークも(爆)

終電で帰宅したの、人生初デス!!

次回は始発で帰宅します(爆)ので、ヨロシクです!!
Posted by akiko☆ at 2010年01月11日 23:51
>akiko☆様

わたしこそ初呑み、akiko☆さんだなんて2010年いい幕明けです。

かたつむりー食べたじゃんかー、お子さんも好きだって言っていたじゃないかー。
ぷんすか。
でもワインのことは覚えているのね。。。
根っからののん兵衛ですな。

そして次回は始発ですかぁ。若いぞっ!!!
多分私akiko☆さん置いて帰る。
Posted by くみくみ at 2010年01月13日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒猫 
    コメント(2)