花の中のサーカス

花の中のサーカス

先日、えみりんが ふうしえ のシュークリームと共にお知らせを持ってきてくださいました。

お花のakuri さん、古道具の9soku さん、本とカフェの eel さんが

期間限定でコラボです。

eelさんは以前赤電沿いで cafe the eel として営業されていました。

とても素敵な空間と美味しいお茶、またオーナーのmoto君は

文化人であり、ほんわかした優しく独特な雰囲気をお持ちの方。

落ち着く店内で美味しいお茶をいただきながら

ゆっくりと時間を過ごしたものです。

今は場所を持たずに、カフェなどに絵本を置いたり

イベントのオーガナイザーをやったりとご活躍されているそうです。

そんな巡り合わせもあり、本日行って来ました。


1月16日(土)~31日(日)

開園時間 11:00~19:00

休演日 火 & 1月23日(土)

場所 akuri (花屋)

〒430-0802
浜松市 東区 将監町 16-13

問い合わせ先 090-1781-9562  9soku イイダ


お店の看板はぱっと見わかりませんが、かわいい建物ですぐに

ここだ!

とわかりました。

花の中のサーカス

店内は光がいっぱい入り気持がいい。


花の中のサーカス

色とりどりのお花が鮮やか。


花の中のサーカス

お花屋さんに 9sokuさんのアンティーク雑貨と

eel さんのかわいい洋書の絵本が置かれ、お茶も飲めちゃう。

ラフォーレ原宿にある(今もあるのかしら?くみくみ15年くらい前の記憶なので)

FOB COOP に似ているなぁと。

とーーってもかわいらしい空間でおすすめです。

お時間がある方はぜひ行ってみてください。

Nagi にちらしもありますよ。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(素敵空間)の記事
Cafe soco さん。
Cafe soco さん。(2016-11-15 15:00)

熱海の海
熱海の海(2016-11-10 00:00)

KAGIYA CAFE さん
KAGIYA CAFE さん(2016-11-02 00:00)

豊橋 garageさん
豊橋 garageさん(2016-10-27 00:00)

この記事へのコメント
チラシの件はありがとうございました!
花の中のサーカス楽しかった♪♪
お花も絵本も雑貨も素敵だったぁ~。
くみくみとちょうど入れ違いみたいで残念!!
先を越されたし~(笑)
Posted by えみりん at 2010年01月18日 23:12
>えみりん

ニアミス。残念。
にしても絵本がなかなかな価格でびっくり。

都田?の茶房やphoto cafe にも 連れて行ってね~♪
Posted by くみくみ at 2010年01月18日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花の中のサーカス
    コメント(2)