☆marin☆ちゃんサイケデリック

☆marin☆ちゃんサイケデリック

こちらmarinちゃんのネイルです。

先日ラスールさんのブログで拝見して、かわいー☆

と思ってmarinちゃんに施術させていただきました。

サイケデリックな色柄とはっきりしたマーブルが人目をひくこと間違いなし。

やっぱり運気のあがる、左手薬指と、右中指にはダーリンと

ご自身のイニシャルを。


☆marin☆ちゃんサイケデリック

で、北海道展のお土産、チーズオムレット。

いただいちゃいました。

以前スタッフWちゃんが試食購入して美味しかったと言っていたから

気になっていたもの。

しかし、Wちゃん、彼の御宅に持って行ったら

全て食べられてしまって、自分は食べていないとか。

なので、今回は食べられたようで。よかった、良かった。

それにしても、このスフレ、そこらへんに売っているのとはだんぜん違う!

口に入れると瞬時になくなってしまう。

口に入れると、どこか遠くにいけちゃいます(笑)

でも、もう北海道展お終わっちゃったからないね。

むしろ、良かったのか。

☆marin☆ちゃんサイケデリック

ど!でワッフォーもいただいちゃいました。

かなり大きいサイズ。で、カロリーもかなりあるな。。。

こちらも1つをFJTと半分こして食べました。

半分で通常サイズですね、きっと。

marinちゃん、いつもデ●のもとをありがとう。

京●似だと言ってくれたFJTからは、最近『ぶーちゃん』の愛称で

親しまれております。

akiko☆さん、これなら納得してくれた?



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
My nail
My nail(2014-09-10 14:38)

和nail 
和nail (2014-06-18 18:00)

お花ネイル
お花ネイル(2014-03-23 20:16)

ピンクグラデにバラ
ピンクグラデにバラ(2012-05-19 12:16)

ポイントゴージャス
ポイントゴージャス(2011-11-07 22:58)

ロココ調モチーフ
ロココ調モチーフ(2011-08-23 22:33)

この記事へのコメント
marinサン☆ネイル、元気が増すカラーっ!!!!
実際は、もっとキレイな色なんでしょ〜ね〜♪


くみくみsan、まだまだですょん!!!!
ブーちゃんなんて...
akikoの豚足...越えてませんっ(爆)
Posted by akiko☆ at 2010年01月29日 10:07
サイケネイル、彼からも合格頂きましたp(^^)q

特に、オレンジカラーが良いらしい♪

次は来週の火曜日!!!

楽しみにしていまぁ〜す♪

ブーちゃんの素、考えておきますネッ!!!
Posted by ☆marin☆ at 2010年01月29日 11:11
この携帯くみくみの?
あたちとォソロォ~~~
ゴールド×グリーンなの☆
Posted by 愛永 at 2010年01月29日 15:11
>akiko☆様

豚足はなかなかこえられない~。
顔に対して足に似てるタだなんて、旦那様
なんつー表現力じゃ。


>☆marin☆様

次回のネイル何にしよう?
もうダーリンのことは無視で、こちら発信の提案で♪
インパクトネイル考えておきます!


>愛永

やー、元気かね?

携帯ゴールド&グリーンと迷って、ダークブラウンにしました。偶然にもおそろってなんだか嬉しいわね☆
Posted by くみくみ at 2010年01月29日 22:33
marinさんのネイル、少し変わっていて、お写真拝見するの、いつも楽しみです。
ビタミンカラーで見る側も元気になると思います。
次もとっても楽しみです。
Posted by yumeusagi at 2010年02月04日 13:07
>yumeusagi様

そうなんです。
毎回個性あふれるチョイスなんです。

でもそれが楽しくて。
自分はできなくても見るだけで楽しいですよね。

そろそろまたご来店されますのでまたアップいたしまーす!
Posted by くみくみ at 2010年02月06日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆marin☆ちゃんサイケデリック
    コメント(6)