A様 プッチ風フット

A様 プッチ風フット
アロウ、アロウ。

お久しぶりでごわす。

ちょいとネイルざんまいな日々を送っていたらば、

ブログ更新さぼってしまいました。

すみません。

なんとか落ち着いたので、また今日から更新の日々を送ろうかと。

てへーキャー

わりと毎日の時は毎日する方なので更新が滞ると心配してもらったり

(って約2名だったりしますが。笑)

サロンに通ってくだる方々には、日頃の私の情報を直接お伝えできますが、

離れている方たちにはご心配おかけしております。


いえーい、みんなーくみは元気だよー。







あたし、疲れてる?

うふふ。

A様 プッチ風フット

A様ネイルのご紹介でした。

いつもはっちゃけた感じをお好み。

春らしくにはグリーンはマストですね。と、A様と。

グリーンに淡いピンク&シルバーラメで、流れを作りました。

このカラーの組み合わせがひとひねりある春カラーで

なんとも憎いです。

余談ですが、Nagi のほうきも蛍光ピンク蛍光グリーン。 かわゆす。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(フット)の記事
北欧的デザイン
北欧的デザイン(2016-12-14 12:00)

ナギ 人気デザイン
ナギ 人気デザイン(2016-12-09 15:11)

流行りNail
流行りNail(2016-10-29 06:00)

この記事へのコメント
個性的なフット。目が釘付けになりそう・・・。
ほうき、かわいいですよね。あんなほうきなら、テンション高くお掃除しちゃいます。
どこかで、かわゆいほうき、ゲットしたいです。ガンバロウッと。
Posted by yumeusagi at 2010年03月18日 10:44
>yumeusagi様

うちのワンワンほうきに負けず劣らずなほうきがあったら教えてくださいねっ☆

そろそろ新しい子がほちい…
Posted by くみくみ at 2010年03月19日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
A様 プッチ風フット
    コメント(2)