ディフューザー

ディフューザー

marinちゃんからただいたディフューザー。

ディフューザー、昨年からずうーーっと探していたのですが、

なかなか素敵なデザインに出逢えず。

感激です。

パッケージもかわいいし、シンプルなデザインとカラーも素敵。

うれし過ぎてなかなか使えないかも。

Wちゃんも大喜び♪♪♪

いつもありがとうございます!!!



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(香り)の記事
隠れ家Cafe
隠れ家Cafe(2016-10-21 06:00)

ラ ローズデバン
ラ ローズデバン(2016-06-20 18:00)

シャンパン?!
シャンパン?!(2011-04-04 08:41)

ダーリンと使って
ダーリンと使って(2010-04-19 11:59)

この記事へのコメント
いつも思うのですが、marinさん、センスの良い方ですね。
ディフーザー、とても素敵です。
Posted by yumeusagi at 2010年03月28日 10:45
>yumeusagi様

そうなんです。
marinちゃんはちてもセンスが良いので、私が好きそうなものをチョイスしてくださいます。

でもご本人の私物は時々びっくりなものもあります。
marinちゃんしか似合わないってものとか(笑)
Posted by くみくみ at 2010年03月28日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ディフューザー
    コメント(2)