Hisui でオーナー会

Hisui でオーナー会

本日は富士のHisuiさんでオーナーミーティング。

今年初のミーティングです。

Hisuiさんの グリッター の壁紙がスパーク、スパーク。

シャンデリアもかわいいですね。

ギラギラじゃー☆☆☆

Hisui でオーナー会

職人さんが一つ一つ手作業で貼っているらしいです。

ここの店長むっちゃんはさらに、ミラーボールをつけたいと

言い出したそうです。

でもついておりません。

付いたら芸達者な彼女はおそらく踊り出すことでしょう。


Hisui でオーナー会

オーナー会で言った古民家を改装したレストラン。

メインは百合根と鶏ひき肉の天麩羅。


Hisui でオーナー会

ご飯は黒豚角煮と高菜のビビンバ。


Hisui でオーナー会

デザートもたのんじゃいました。

うーーん、おなかいっぱい。

左のお塩は猿田彦神社に昨日行って来た

ユリシスさんのお土産。

ここ、Nagi のお客様のF様も最近行って米倉涼子さんに会ったそうです。

びっくりびっくり

私も行った事があるのですが、芸能の神様だったりするため、

人気運もあがるそうです。

お店のお清めの塩に使いますパー

ありがとうございます。


その後はHisuiさんに行き、ミーティング。

今後のKsグループの方向性を話し合い、

KIYOMI先生による朗読。

わりと本好きな私は最近KIYOMI先生と同じような本を読んでいて

大盛り上がり。

本は自分の経験した事がない事を教えてくれるから大好きです。

逢いたいと思っても逢えない人でも

本を通して知る事が出来たり。

私がネイルサロンを自らやろうと思ったのも

母がくれた1冊の本がきっかけになっております。

良質な本や人との出逢いは人生を変える力を持っています。

いつでも読み返せるし、メンターにもなります。

先生、朗読ありがとうございました。

まるまる1冊は喉がかれたことでしょう。

もう一度、読み返して自分に落とし込みます。


20時に浜松に戻ると。。。

就業時間を終えたWちゃん が今から練習に励むと。

さすが K's っ子!!!やる気だね。

毎日遅くまでお疲れ様です。

明日は私も夜錬付き合いますね。

一緒に顔晴ろう。


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(幸せ)の記事
Cafe soco さん。
Cafe soco さん。(2016-11-15 15:00)

この記事へのコメント
ブログから、みなぎるエネルギーが感じられます。
それにしましても、久実様、
いつ読書なさるやら?
忙しい人ほど時間の使い方、お上手・・・の
見本ですね(^・^)
最近雑誌ばかりの私はいたく反省。
本は人生の指針になりますものね。
良い本、是非ブログにておすすめくださ~~い<m(__)m>
今日もブログ拝見させていただき、感謝。
今日も幸せな1日を過ごしましょうね。
Posted by yumeusagi at 2010年04月13日 09:14
>yumeusagi様

ブログから伝わっちゃう?
オーナー会の際は個性溢れるメンバーにより、かなりパワー充電しあいます(笑)

読書は新幹線や電車の移動中は必ずです。
あちお弁当食べる時も。
そのときくらいしか読めないので。

特に移動中はたくさん読めるからその時間、とっても楽しみで、東京に行く時はそのために、『ひかり』より『こだま』を選びます。寝ないようにしたり、あえて人と一緒に行かないようにして、読書タイムを作っております。
基本、いつも本は持ち歩いて、少しの時間ができたら立ったまま読んだりもしております。

少しずつ、ブログにオススメ本アップしていきますね♪
Posted by くみくみ at 2010年04月14日 10:28
嬉しい共通点♡
私も実家行き、東京行きなどの際は、本と一緒。なかなか読めないので、集中できる時間大切にしています。だから、数日前からメル友さんたちにお休みのお知らせして準備(笑)
おすすめの本のお知らせ、楽しみにお待ちしています♪
Posted by yumeusagi at 2010年04月15日 12:20
>yumeusagi様

あ!やっぱり。新幹線読書タイムに使えますよねー。
本当はカフェでゆっくり読書。
ってのも憧れますがなかなかその時間が作れない。

自分の時間管理能力のなさにうんざりです。
Posted by くみくみ at 2010年04月17日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Hisui でオーナー会
    コメント(4)