Nagi とデイト

Nagi とデイト

実家で飼っているジャックラッセルテリア ♂ 4歳

と、本日は浜松城にお散歩。

FJTが写真を撮りに行くからNagi連れて散歩に行こう

と言ってくれたので、はりきって朝から洗濯機を4度まわし、

夕飯の準備をある程度終え、

実家にお土産を買い、お出かけ準備完璧。

休日に家事をきちんとすることは私を

オフ状態にしてリセットさせる時間になります。

時間がある時の家事は大好きです。

と言っても料理以外FJTは全て手伝ってくれます。


Nagi とデイト

ほらーうちの子、横顔もなんて素敵。

キラキラしちゃって神々しいわ~。

公園のいい空気吸って、のどかに散歩。

Nagiに癒され、本当にいいGW始め。

晩御飯もばっちり作れていい1日。

やるべきことをきちんとできるのって

1日を丁寧に生きている感じがして

充実した気分になります。

特別どこかに行かなくてもFJTとゆっくり過ごす1日は

普段あまりうちにいない私にとっては

とても幸せを感じる瞬間。

感謝。


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(ワンワン)の記事
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ(2013-10-28 18:00)

お父さんスリッパ
お父さんスリッパ(2010-05-27 23:56)

雪の結晶ネイル
雪の結晶ネイル(2009-12-28 11:57)

親ばかです
親ばかです(2009-11-16 08:34)

この記事へのコメント
う~~~んステキ。
お天気もバッチリで、新緑の中、空気も美味しかったことでしょう。
明日もお休み満喫なさってね。
Posted by yumeusagi at 2010年05月03日 20:03
>yumeusagi様

今年のGWは珍しく毎日いいお天気ですね。
祭りッ子は嬉しいですね♪
yumeusagi様のお休みはいかがでしょうか?

私は毎日充実のGWです。ルン♪
Posted by くみくみ at 2010年05月04日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Nagi とデイト
    コメント(2)