生キャラメル 新製品

生キャラメル 新製品

花畑牧場の 生キャラメルチョコ

も yumeusagi 様からいただきました。

新製品。

生キャラメルにチョコレイトキャラメルでコーティングしてあります。

生キャラメルより濃厚です。

中央上、私の歯型。えへへ。失礼。

中こんな感じです。


生キャラメル 新製品

パッケージも素敵だな。

と思ったら北野武さんにたのんで描いていただいたそうです。

生キャラメルのパッケージも凝っていたけど

コチラも素敵。

パッケージが素敵だとおいしさもさらに倍増です。

yumeusagi 様 いつもありがとうございます。


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(おいちいもの)の記事
Cafe soco さん。
Cafe soco さん。(2016-11-15 15:00)

KAGIYA CAFE さん
KAGIYA CAFE さん(2016-11-02 00:00)

Cafe SOCO さん
Cafe SOCO さん(2016-10-26 09:15)

この記事へのコメント
美味しいもの、幸せ、楽しい気分・・・なんでも分かち合うのが好きです。そしてそれが私の幸せ。
これからもよろしくお願いします。
Posted by yumeusagi at 2010年05月28日 15:38
>yumeusagi様

いいことは分かち合いですね。
そしたらたくさんの方が幸せになれますものね。

悩みもわけあえば、負担が軽くなりますよね。
Posted by くみくみくみくみ at 2010年05月29日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生キャラメル 新製品
    コメント(2)