La Makana フェスタご来店ありがとうございました

La Makana フェスタご来店ありがとうございました

本日はLa Makana フェスタでした。

たくさんのお客様にご来場いただきまして

ありがとうございました。

おかげさまでネイルブースは朝からラストまで

満員御礼。

出展者の皆様、ボランティアスタッフの皆様

お疲れ様でした。

お客様である、T様、ココちゃん、H様

S様、Nanaちゃん。

a-hert☆akiko様ご家族。

ハンドモデルのH様とそのお友達、

同じくハンドモデルのT様、

ボランテイアスタッフとして働いてくれた

T様妹ちゃんのえみりん、

Kaori I さん。

ご来場いただき本当に嬉しかったです。

残念ながら来られなかった皆様も声援届いております。


出会えた全ての皆様に感謝いたします。

また、当日の様子は後日アップさせていただきます。


ふい~、今日はぐっすり眠れそう。

また明日から仕事も顔晴ります!


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229






同じカテゴリー(イベント)の記事
中野町花火
中野町花火(2016-08-15 09:25)

この記事へのコメント
☆くみくみさん☆

本日は。。。本当に『お疲れさまでした』と。。『ありがとうございました』と。。。感謝の気持ちでいっぱいです♪

まだ心の整理が。。。追いついてませんが(笑)

楽しくて幸せだったのは間違いありませんっ(●^o^●)

同じ気持ちで同じ空間で過ごせる人たちがいる。。。この幸せ感は。。。言葉にできません。。。というより・・・涙がちょちょぎれそうになりますので、今夜はこのへんでお許しくださいませ(*^_^*)

またゆっくりと、お話させてくださいねっ!!

本当に本当にお疲れさまでした!!
Posted by 巡巡 じゅんじゅん巡巡 じゅんじゅん at 2010年05月31日 00:16
久々に会えてうれしかったです♪
会わない間の活躍はブログで知っていましたよ。
全然変わってないことに夫婦してびっくり。
ペディキュアしにお邪魔しますね~。
Posted by kaori i at 2010年05月31日 02:05
こちらのブログにコメントをいただきまして、ありがとうございます。


アーティストのような繊細な感性はありませんが、

イスを運ぶ力ならいくらでもあります。


必要な時は声かけて下さいませ~


今後ともよろしくお願いします。
Posted by 宇宙刑事宇宙刑事 at 2010年05月31日 08:56
くみくみさん☆
Nagiチームさん☆
本当にお疲れ様でした(*^∇^*)
1日中大人気のネイルブース…流石です
くみくみさんと一緒にイベントができることが、本当に嬉しいです
私にとって昔から憧れのお姉さんですからね

これからも活気あるフェスタを開催したいので、一緒によろしくお願いします
Posted by ラナイ at 2010年05月31日 09:26
こんにちわ。
お疲れの夜にブログアップ。流石でございます。
お疲れ様でした<m(__)m>

お友達ファミリーが行って来ました。
又やってとお願いしておいてとメール。
他のお友達もいたく感激。
噂の久実様見ちゃった、と興奮気味のお電話もありました。
あまり沢山の方にお声かけできなかったこと、私が行けなかったのが非常に残念です。
Posted by yumeusagi at 2010年05月31日 12:19
>巡巡 じゅんじゅんさん

昨日は大変お疲れ様でした。
じゅんじゅんさんとラナイちゃんの温かい想いに賛同した人たちが自主的に動いていましたね。
みんなが『楽しませよう。楽しもう』の精神でいたからいい空気が会場内に蔓延、幸せ気分でお志事できました♪
あんな幸せな体験ができるきっかけを作ってくれたお二人に、心から感謝です。

あ!今さらですが。

集合写真撮れば良かった~。
気がつかず申し訳ありません。

第3回は撮ろうね~。
Posted by くみくみ at 2010年05月31日 13:37
>kaori i

いや~ん、本当にびっくりしたのよ。
クラブ繋がりなのにあんな健全全開な場所で再会な4人がなんだか不思議でした。Kaoriさんは以前よりさらにキレイになっていました☆
Iさんの髪が真っ黒だったのが印象的。

ペディキュアご来店、わくわくで待ってるからね~。
Posted by くみくみ at 2010年05月31日 13:41
>宇宙刑事様

コメントありがとうございました。

La Makanaフェスタ、第3回も必ずあると勝手にふんでいるので(図々しい)、ぜひぜひ次回もボランティア参加お願いいたしまーす(これまた図々しい)
お言葉に甘えてたくさん頼らせていただきますねっ。

宇宙刑事 ってハンドルネームの由来が気になる今日この頃(笑)
Posted by くみくみ at 2010年05月31日 13:46
>ラナイちゃん

大好きで尊敬するラナイちゃんと、こうして一緒にイベントができたこと、知り合った10年前には想像もつかなかったよね。
本当に幸せな気分にさせていただいたイベントでした。そしてたくさんの温かい人たちと知り合うことができ、このご縁に感謝いたします。
もちろん今後もフェスタ参加させてくださいね。

あ、うちの老人ホーム訪問もレギュラー参加お願いしたいわ~。
Posted by くみくみ at 2010年05月31日 14:02
>yumeusagi様

いやいや、今日中に感謝の気持ちはおつたえしなきゃと思い。
出展していないのにそんな気遣いをしてくださるyumeusagi 様がさすがです。

>お疲れの夜にブログアップ。流石でございます。

お友達ファミリーの方、声かけてくだされば。って技術中はかけづらいですもんね。私たち全く分からず。すみません。
えりちゃんと私見間違えていないかしら。細いモデルさんみたいな方、と言われたら、それはえりちゃんですね。
>噂の久実様見ちゃった、と興奮気味のお電話もありました。

次回はK様の車椅子をひいてぜひぜひいらしてくださいねっ。
Posted by くみくみ at 2010年05月31日 14:08
昨日は お疲れ様でした★

さすが‼チームナギ❧ やっぱり・・。さすが‼です。
色々な繋がりが幸せな空間を作り合えることが なーんとなく(まだまだなので)わかった気がしましたよ。

ここちゃんファンになりました。

いつでも アラフィフキャンペーンガール お申し付けください。

また ご一緒できますように。team❧Brateru 
Posted by てみちゃんてみちゃん at 2010年05月31日 16:57
>てみちゃん様

昨日は一緒に参加できて本当に嬉しかったです。
知ってる人がいると心強いです。しかもそれがてみちゃんさんなんて、なお心強い。

本当にたくさんの方の色々な繋がりで幸せってできていくのですね。

アラフィフキャンペーンガール

って…おもしろ過ぎですー。お言葉に甘えてまたお願いいたします。

Love
Posted by くみくみ at 2010年05月31日 17:33
宇宙刑事っていうHNの由来ですか・・・・。

それは私の本名を聞けば、分かる人は分かります。(年齢的に30以上ならすぐに・・)

その時までナイショってことで ^w^


最近はその後ろにバカボンってくっつけて呼ばれていますが、それは着ているTシャツのプリントがその絵だったからです。

バカボンというのを、命名したのはじゅんじゅんです♪
Posted by 宇宙刑事宇宙刑事 at 2010年05月31日 17:44
くみくみさん(^-^)
昨日は本当にお疲れ様でした!
ご一緒にお仕事ができたこと、とてもとても感謝しております(^0^)v
「嬉しい」の気持ちが本当にいっぱいです!
ラナイちゃんを通じて、くみくみさんに出会えたこと、感謝しています☆またゆっくりお話したいです♪
お会いできるのを、楽しみにしていますね♪
ありがとうございました!
Posted by こゆきちゃんこゆきちゃん at 2010年05月31日 21:42
>宇宙刑事様

わ~~~、気になる木。

オーバー30なのできっとわかるでしょう。

次回反省会という名の打ち上げ?の際におしえてくださいねっ。


>こゆきちゃん

お疲れ様でした。
帰り際にかわいい笑顔のこゆきちゃんとお話できて、良かったです。

当日のご様子どうだったか反省会で教えてくださいね。
きっとどう業種なので学べる事が多そうです。
次回私のほうこそまたお逢いできること楽しみにしております☆
Posted by くみくみくみくみ at 2010年05月31日 22:31
くみsanのキラっと笑顔見られて♪
お疲れ様でした~♪

・・・次回は独身akikoで行きますっ(笑)
Posted by akiko☆ at 2010年05月31日 23:02
>akiko☆さん

昨日はせっかくご来店いただいたのにお相手できず申し訳ありませんでした。

次回は参加じゃあないの?(笑)
Posted by くみくみ at 2010年05月31日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
La Makana フェスタご来店ありがとうございました
    コメント(17)