マカロンカラーのフレンチ

マカロンカラーのフレンチ

外見も可憐な K様 にぴったりのパステルフレンチ。

Nagi では私とWちゃんの間で今パステルがブーーーーーム。

私は絶対真似できないけど、

お客様に施術は大歓迎。

むしろ出来ないからお客様の手で楽しませていただいております。

砂糖菓子みたいでかわいいでしょ。

あと☆も私のブームです。


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
My nail
My nail(2014-09-10 14:38)

和nail 
和nail (2014-06-18 18:00)

お花ネイル
お花ネイル(2014-03-23 20:16)

ピンクグラデにバラ
ピンクグラデにバラ(2012-05-19 12:16)

ポイントゴージャス
ポイントゴージャス(2011-11-07 22:58)

ロココ調モチーフ
ロココ調モチーフ(2011-08-23 22:33)

この記事へのコメント
私もブログで拝見して楽しませていただき感謝です。自分では出来ませんので。
お星さまはいつかしてみるかもでが・・・。
Posted by yumeusagi at 2010年06月05日 16:56
>yumeusagi様

お☆様、ぽつりと1粒いれてみるのはいいかも。
こっそりのオサレでどうかなぁ。
Posted by くみくみくみくみ at 2010年06月07日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マカロンカラーのフレンチ
    コメント(2)