第2回 La Makana  チームブレンダ さん

第2回 La Makana  チームブレンダ さん

5月30日の 第2回 La Makana フェスタ

日々、ネイル画像と前後しながら、少しずつアップしていきます♪

なんと13:30~ 1時間もチームブレンダさんによる

フラダンスショーがありました。

当日会場は大盛況。

立ち見状態。

かわいいちびっこから、色っぽいお姉さんまで

素敵なダンスを披露。
第2回 La Makana  チームブレンダ さん



第2回 La Makana  チームブレンダ さん




第2回 La Makana  チームブレンダ さん




第2回 La Makana  チームブレンダ さん



第2回 La Makana  チームブレンダ さん

美しいわ~。くびれがうまらやちい。。。

夏。

チーズケーキいっぱいたべちゃったもんね。

うがが。


*ブレンダさんのインフォメーション
来る6月5日(土)浜北の盛大なお祭り「飛龍祭り」にAloha☆Iaorana Studioが
ショータイムを設けさせて頂くことになりました。

出演日時6月5日(土)12:00~12:15

会場なゆた浜北前 特設ステージ
(浜北駅のロータリーの前になります)
※天龍川の河川敷の会場ではありません!お間違いないよう…

雨天の場合、なゆた浜北内にステージが移るそうですが、中止にはなりません。

素敵なダンスをご覧になりたい方は明日ぜひ!!!


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(イベント)の記事
中野町花火
中野町花火(2016-08-15 09:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第2回 La Makana  チームブレンダ さん
    コメント(0)