大好き ホログラムフット

大好き ホログラムフット

毎年大好評です。

かわいいK様もホログラムを敷き詰めたフット。

5色違いでカラフル、カラフルルン♪



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(フット)の記事
北欧的デザイン
北欧的デザイン(2016-12-14 12:00)

ナギ 人気デザイン
ナギ 人気デザイン(2016-12-09 15:11)

流行りNail
流行りNail(2016-10-29 06:00)

この記事へのコメント
好きっ!!
こんな洋服を着たいakiko(笑)


カラフルルン・・・
カラフルン・・・?
ルが多いのは、くみくみsan、上機嫌ですか??(爆)
この言葉も~らいっ!!

『カラフルルン~♪』
ドコで使おぅ??(爆)
Posted by akiko☆ at 2010年06月10日 09:04
ホロあついです!!笑
可愛いっ。
Posted by Akane at 2010年06月10日 17:29
宝石箱みたいでステキです
Posted by yumeusagi at 2010年06月10日 19:51
>akiko☆さん

こんな服っ!?
バブルの時はリアルに持ってたんでしょうね。。。

ボディコンakiko☆しゃん。笑。

最近毎日akiko☆さんとコンタクトがあるのでご機嫌さんです。
そう、毎日大好きな人たちに囲まれて楽しく仕事ができる事がしゃーわせで、しゃーわせで。

ルルルルールン♪


>Akaneちゃん

次のフットホロはどんなにします?
それとも脱ホロにしちゃう?

Akaneちゃんの素敵提案お待ちしております。

>yumeusagi様

次回フットはピンクホロか赤ホロにしてみませんか?
フットならちょっくら華やかでもいいんでは?

なんて少しづつ派手の道へいざなう。ふふふ。
Posted by くみくみ at 2010年06月10日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大好き ホログラムフット
    コメント(4)