La Makana フェスタの反省会!?

La Makana フェスタの反省会!?

昨夜は5月30日に行われた

La Makana フェスタ
La Makana フェスタの反省会!?




の反省会 がありました。

笑いあり、

笑いあり、

笑いあり。

と終始楽しい反省会。

たくさんの素敵な癖のある(笑)仲間に出会えたことに

心から幸せを感じております。

そして La Makana 次の企画に向けてわっくわくです☆

皆様、次の活動にもご注目くださいねっ。


あ、またべろべろべーしちった。。。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(イベント)の記事
中野町花火
中野町花火(2016-08-15 09:25)

この記事へのコメント
☆くみくみさん☆

べろべろべぇ~。。。。かわいいざんす♪♪

昨日は遠いところ。。参加していただきありがとうございますっ!!

楽しい楽しい時間で。。。しゃべりすぎてしまいましたがな。。。(笑)

本当に。。みなさんのおかげ!!感謝です!!

反省点はしっかり次につなげていく。。。。そして前に進みましょう(●^o^●)

わくわくする気持ちって。。。生きていくうえで、すごく大切ですよね(*^_^*)

これからも。。くみくみさんの愛を。。。たっぷりんこ。。いただきたいっ(笑)

もちろん私は。。。何億倍も差し上げますよ(^O^)/

ど~ぞど~ぞ。。。よろしくです!!!
Posted by じゅんじゅん at 2010年06月14日 12:00
>じゅんじゅんちゃん

じゃああたしからはじゅんじゅんちゃんからの、100億倍の愛を送ります。
って子供みたい。

Tシャツよろちくー♪
Posted by くみくみ at 2010年06月14日 17:08
くみくみさん!


こちらのブログへのコメント、ありがとうございます。


メール送っておきましたのでご確認願います。
Posted by 宇宙刑事宇宙刑事 at 2010年06月16日 17:53
色々と失礼があり、すみません。


ハードル、下げておきました。


これで大丈夫ですので、またコメントお願いしますね。

オーナーメールも設置しておきました。
Posted by 宇宙刑事 at 2010年06月16日 20:05
>宇宙刑事様

またへんてこなのきちゃうといけなくないですか?

お気遣いいただいたお気持は本当に嬉しいのですが。

宇宙刑事さんが嫌な気分にならない方法でblog運営してくださいねっ。
Posted by くみくみくみくみ at 2010年06月16日 22:41
記念写真なのかしら?って思う感じですね。
うふふなお写真です。
久実様、又良いお仲間がふえられて、縁がつながって・・・お幸せですね。
Posted by yumeusagi at 2010年06月17日 16:21
>yumeusagi様

またべろべろしちゃってyumeusagi様に怒られる!

と思いましたが。。。載せちゃった。

想いが同じで、一緒にいて心地いい仲間と出逢えたこと幸せです。

出逢いに感謝。
Posted by くみくみくみくみ at 2010年06月17日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
La Makana フェスタの反省会!?
    コメント(7)