私のスカルプ

私のスカルプ

ただいまの私のスカルプはこんなです。

クリア感が美しい短冊ラメ入りのスカルプに。

大粒のVカットストーン。


私のスカルプ

横から見ると、こんなに高さが!


私のスカルプ

キラキラしているのが大好きなんです。

でも拡大するとぶつぶつでちょいと気持ち悪い。。。

ガビン。


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(スカルプ)の記事
Sweet Long スカルプ
Sweet Long スカルプ(2016-11-01 09:16)

ブライダルネイル
ブライダルネイル(2016-09-14 12:00)

この記事へのコメント
(笑)ガビン・・・(笑)
くみsanのちょいちょい昭和!!
好きデス(爆)

ネイル☆
最高に現代なのに・・・

ガビンで、吹っ飛んじゃった(笑)
↑の方が最高デス♪
Posted by akiko☆ at 2010年06月15日 09:20
>akikoさん

男子、女子に続いているかしら。
ガビンも不通に使っているから、もう通常のボキャブラリー。
慣れって怖いわ。

akikoさんからはバブル期の言語をご紹介願いたいです。
Posted by くみくみくみくみ at 2010年06月16日 22:39
ネイル、かなり斬新!??
久実様って、面白し・・・
あっ、失礼<m(__)m>ごめんなさ~~い。
でもでも、愉快な「キャラ」でまわりの方は楽しいと思います。
Posted by yumeusagi at 2010年06月17日 12:36
>yumeusagi様

ネイル、斬新ですかっ!?

ボキャブラリー、たまに昭和になる傾向があります。が、yumeusagi様始め、温かい方たちにへんてこ「キャラ」を受け入れていただけることは感謝です。あと、面白くない時はきちんと教えてくださいねっ。笑
Posted by くみくみ at 2010年06月19日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私のスカルプ
    コメント(4)