日本 VS デンマーク 用にお昼寝

日本 VS デンマーク 用にお昼寝

やったね、日本!!!

本日3時半からのキックオフを観戦するとはりきっていた

Hさん

こちらもメルマガこっそりキャンペーンご使用でお得。

施術中は日頃のお疲れもあり&観戦のために

ぐーぐー寝ておられました。

よく寝たあとにはフットが仕上がり。

情熱的な赤の応援ネイルで日本も勝った?



・・・そんなわきゃあない。


私は というと本日激務のため、いい子にぐっすり就寝。

起きてダイジェストを観てわりと興奮。

鮮やかで気持いいシュートの連発でうきうきで出社です。

うくうくわきわきで本日のお志事もはりきります。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(フット)の記事
北欧的デザイン
北欧的デザイン(2016-12-14 12:00)

ナギ 人気デザイン
ナギ 人気デザイン(2016-12-09 15:11)

流行りNail
流行りNail(2016-10-29 06:00)

この記事へのコメント
私ちゃんと起きて見ましたよ〜☆しかも1時近くまではイタリア戦も見てたので超寝不足です(-.-;)
毎日サッカーやるせいで寝不足が続き肌艶が足りてません…。

来週土曜日お願いしま〜す☆
Posted by KANAE at 2010年06月25日 11:49
>KANAE様

サッカー好きなんだ。

9時には寝てしまうKANAEちゃんが、夜更かしして観るなんて相当好きなのでしょうね。
DVDに撮るのではなく、やっぱタイムリーに観なきゃだものね。

久々のご来店超楽しみです♪
Posted by くみくみ at 2010年06月27日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本 VS デンマーク 用にお昼寝
    コメント(2)