こゆきちゃん 元気の出るカラー

こゆきちゃん 元気の出るカラー

先日ラナイちゃんhttp://lanaispa.hamazo.tv/

スタッフのこゆきちゃんhttp://koyuki.hamazo.tv/が

Nagi にフットを施術しに来てくださいました。

オレンジが大好きだそうでこちらのデザインに即座に決定。

こゆきちゃん 元気の出るカラー

石も大きめでインパクト大。

彼女のBlog こゆきちゃん’s ワールド は、

家族のことが良く綴ってあります。

優しい人柄がにじみでている温かいBlogは読むだけでほっとさせてくれます。

そんなこゆきちゃんと施術中の一言、旦那様のお話を伺っていたらば、

「この人を幸せにしたいと思ったの。」

それまでは

「幸せになりたい。」

と強く思っていたそうですが、現在の旦那様とお付き合いされ、

初めてそう思えたそうです。

最近全く同じことをスタッフ Wちゃんも

朝礼で言っていました。

「付き合っている彼に感謝。彼を幸せにしたいと思いました。」と。

自主的に人を幸せにしたいと想う気持ち、

そんな気持で接するから、相手からも幸せをいただけるのでしょうね。

人は幸せになりたい生き物です。

でも、一人で幸せになることは不可能です。

幸せになりたいなら、まず自分発信で相手を大切にすることだと思います。

周りにこんな考え方の人たちだらけで、私は

やっぱり幸せ者です♪



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053^458-9229



同じカテゴリー(フット)の記事
北欧的デザイン
北欧的デザイン(2016-12-14 12:00)

ナギ 人気デザイン
ナギ 人気デザイン(2016-12-09 15:11)

流行りNail
流行りNail(2016-10-29 06:00)

この記事へのコメント
くみくみさん(^-^)
先日はありがとうございました♪
フットネイル☆大好きで超はまっています♪
「綺麗にする」ってほんとうにテンションあがります!
こんなに素敵にしていただいて♪とっても嬉しい♪
くみくみさんとお話していると、もっともっとお話ししたいと思います☆
素敵なひととき♪ありがとうございました(^0^)v
Posted by こゆきちゃんこゆきちゃん at 2010年06月29日 14:27
>こゆきちゃん

こちらこそ、お忙しい中ご来店ありがとうございました。

そんなに喜んでいただけると、この志事をしていて本当に良かった。
生きていて良かったとさえ思います。

こゆきちゃんの志事もそうだけど、この志事はお客様に喜んでいただけるだけでなく、お客様からも幸せをいただける素晴らしい志事だと思います。

そんな志事につけて私たちなんて幸せじゃろうか。

自分と自分の周りの人と幸せになることが私の人生の目標です。

こゆきちゃん、いつも嬉しい言葉をありがとう!
Posted by くみくみ at 2010年06月30日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こゆきちゃん 元気の出るカラー
    コメント(2)