c_side80000 でやります!

c_side80000 でやります!

ボディアート。

5年くらい前にやっていたメニュー。

思い出したかのように今年の夏から開催です。

こちらのタイプ ¥1,050

で8月8日のKUSUNOKI CLUBイベント


c_side80000 でやります!



c_side80000 ではなんと 

半額の ¥525~です!!!

場所や生活環境にもよりますがもちは1~7日くらい。

リアルタトゥーのような痛みは全くなく、

消せちゃうしでちょいとしたオサレにどですか?

こちらはレディースタイプですが、男子用のトライバルなんかも

ご用意しております。

また順次アップしていきます!

イベントにご来店の際にはまず、Nagi ブースへ。

ネイルやボディアート、ダイヤモンドタトゥーをしてから

イベントを楽しんじゃいましょー。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(ボディアート)の記事
Welcome Baby
Welcome Baby(2016-05-13 07:00)

ボディジュエリー
ボディジュエリー(2016-04-15 15:05)

お祭り♪
お祭り♪(2013-05-04 12:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
c_side80000 でやります!
    コメント(0)