レイ☆きゅんに きゅう~~~ん

レイ☆きゅんに きゅう~~~ん

従姉妹のRちゃんの新居にYちゃんとパジャマでおじゃま。

はもちろん嘘です。パジャマじゃないよ。

久々のレイ君にずきゅうぅぅううーーーーーん。

やられたぁ~あああ。



レイ☆きゅんに きゅう~~~ん

今回もご飯持ち寄り会。

Rちゃんお手製のヨーグルトパンとガスパッチョ。

Yちゃんは具沢山キッシュ。

あたいは人参とブロッコリーの芯の豚肉巻き揚げ。


レイ☆きゅんに きゅう~~~ん

レイ君と ゆってぃもといRち(笑) とあたい。

レイ☆きゅんに きゅう~~~ん

Rちゃんオススメのシフォンケーキ。

どこのだっけか?




忘れましたが、とにかくおいちかった。

コーヒーもチョコレイト&マカダミアナッツの香りが最高においちい。

わけてくれたのに、忘れて帰ってきてしまった。

ガビン。無念。

レイ☆きゅんに きゅう~~~ん

顔が大きとこも全部がかわゆい。

子は癒される。

私は




まだまだ先の話になりそうです。


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(かあいい)の記事
ターコイズが好き
ターコイズが好き(2016-07-15 06:00)

この記事へのコメント
久実さまのやわらかな表情がすてき。
お子様好きなんですね。
ほんとにかわいいです。むっちりしたほっぺも手足もさわりたくなってしまいました。
Posted by yumeusagi at 2010年08月05日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レイ☆きゅんに きゅう~~~ん
    コメント(1)