臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

本日はc_side80000 のイベントに出展&参加しております。

8日 08:00~9日 03:00 までの 長丁場のイベントとなっておりますので

9日(月)は臨時休業をいただいております。

お盆シーズンに申し訳ありません。

10日(火)からの営業となりますのでご了承くださいませ。

ご迷惑をかけること、心よりお詫び申し上げます。

Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



この記事へのコメント
ステキなイベントだったみたいだねー!
浜松でそうやって頑張ってる人のお話を聞けると、本当に嬉しい!!
イベントは楽しいけどホンッとに疲れるから、夏バテには気をつけてね!
この前のコメントは「荒らし」みたいになっちゃてごめんよぅ。
you tube で「cloud karrie」で検索してもらえば、あの時のムービーが見れます♪

とにかくお疲れさま! ゆっくり休んでね!
Posted by カーリー at 2010年08月09日 11:27
>カーリー

先日のコメの件は気にしないでちょうだい。ダイジョブよ。

確かにホンッとちかれたべー。

しかし私は割りと元気。
FJTはバテバテですが。

浜松の素敵な仲間と楽しいイベントを開催でき、また新しい出逢いがあったこと、本当にいい経験になった

カーリーもまた何か浜松でイベントやってちょうだ~い。
その際はぜひとも呼んでをくれ♪
Posted by くみくみくみくみ at 2010年08月10日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
臨時休業のお知らせ
    コメント(2)