mili Hair でカット

mili Hair でカット

美容業にたずさわる者、ショートなら月1美容院へ。

前髪ですら自分で切らずプロにまかせなさい!

と友人の美容師 (TOKIO) に言われ、

今年はきちんと守っている次第です。



いいや、前髪は自分で切ってるな。えへへ。



行きつけの美容院 mili hair http://milihair.hamazo.tv/

のオーナーSさんにカット&カラー&トリートメント。

いつも私の細かい注文に、嫌な顔せず付き合ってくださいます。

感謝。

今回もお気に入り。

特にカラーはアッシュに 初 シルバーブルーってカラーをやってくださいました。

あまり黄色っぽくぬけていくのが得意でないため、

落ち着いた色になるようにと依頼したところ

オススメカラーにしてくださいましたが

このカラーとーーーっても気に入りました。

Sさん、横から見るとおひげ繫がってるね。

それにしてもシャンプーとマッサージ、めっちゃうまかったです。

いつもはやらないようですが、今回初体験できてとっても幸せハート

次回もお願いしたひくらいだわ。

忘れられないあの心地良さ。




Nail; salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(キレイ)の記事
キラキラお星さま
キラキラお星さま(2016-06-29 18:00)

ラ ローズデバン
ラ ローズデバン(2016-06-20 18:00)

この記事へのコメント
好みを理解して下さる美容師さんって有難い存在ですよね。え
久実様のステキの秘密、ちょっぴりわかって嬉しい気分。
Posted by yumeusagi at 2010年08月22日 14:07
>yumeusagi様

最近10年通っていたところから新しい美容院にしたため、少しずつ好みを理解してもらっています。一生懸命耳を傾けてくださる姿勢に感動します。
そんな美容師さんから私も勉強させていただいています。
キレイにしていただくだけでなく、学ぶべき事も多くて一石二鳥です☆
Posted by くみくみ at 2010年08月23日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
mili Hair でカット
    コメント(2)