c_side 80000 ウエディングショー

c_side 80000 ウエディングショー

c_side 80000 にてウエディングのボディアートショーを担当させていただきました。

およそ4分間のショー。

4分間なので事前に白バラをエアーブラシで仕込んでおき

仕上げをステージにて。


今回この話が決まったのは4日前。

始めはショーの間、すみっこのほうでこっそりやっている。。。

そんなイメージでしたが、4日前打ち合わせの際

『メインでステージに立っていただいて、一曲任せます。』なんて言われ。。。

一瞬

!!!!!!!!!!!!!!

パニックになりましたが、

またとないチャンスじゃあないかー。

とすぐさま思い直し

やらせていただきます。 と、返事をさせていただきました。

それなりのプレッシャーがあったり当日まで時間がない中、自分にできるかな?

なんて不安の声も頭をもたげたりしましたが、

頼まれるという事は自分にはできると思って期待していただいてのこと。

そんな風に思っていただいていることを考えると、

自分に度胸がないとかそんな理由でお断りすることは到底できない。

したくない。

難関かな?と思うことも挑戦することにより、

自分のスキルが上がる。

だから絶対やらなきゃ。

c_side 80000 ウエディングショー

私は背中のアートを完成させ、

Wちゃんはモデルさんの左顔半分にラインストーンをつけてキラキラに。

c_side 80000 ウエディングショー

出来上がりデース。

ラインストーンつけたのですが、分かりにくいですね。

c_side 80000 ウエディングショー

うーーーん、顔のラインストーンも写真だと見えにくくてすみません。



c_side 80000 ウエディングショー

そしてショーの3日程前から、日本人モデルさんたちにダイヤモンドタトゥーを施術させていただきました。

ダイヤモンドタトゥーは日持ちするのでやや早めからやっていても

ダイジョブなのです。
こちら胸元にシルバーラメで、ダイヤモンドタトゥーをいれております。

写真だと本当に見えづらい。


c_side 80000 ウエディングショー


オレンジのドレスに合わせて、ダイヤモンドタトゥーで人気の高いちょうちょをあしらいました。

大きいかな?

と思うくらいが舞台ばえしますね。

c_side 80000 ウエディングショー

水色のドレスに合わせて両腕に

パープルやブロンズ、水色、ゴールドカラーでつたをイメージ。


c_side 80000 ウエディングショー

背中にはオリエンタルな雰囲気の模様を。

カラーによってドレスにもしっくりくるってもんです。

c_side 80000 ウエディングショー

黒っぽく光る玉虫色のパープルのドレスには、シルバーでバラを。

枠だけのバラで少々柄行は分かりづらいですが

実際はキラキラ光ってとってもきれいです。


c_side 80000 ウエディングショー

右前片側、背面右側から右腕にかけての柄。

ドレスによって柄を入れる場所はかなり重要です。


c_side 80000 ウエディングショー

うーーーん、やっぱり実際のがキレーです。

照明によってキラキラするのが伝わりきらなくて

無念じゃ。


c_side 80000 ウエディングショー

最後はブーケトス。

モデルさんの笑顔、とびっきりかわいい!!!

なんとかショーも無事に終わりホッと一息。

次のアップはヘアショーに続きます。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(c_side 80000)の記事
c_side 80000 画像
c_side 80000 画像(2010-09-13 12:05)

c_side 80000 cobble 君
c_side 80000 cobble 君(2010-08-19 22:52)

この記事へのコメント
お写真からすてきさが充分伝わってまいりました。
ダイヤモンドタトゥー、いつかしてみるチャンスがありますように
Posted by yumeusagi at 2010年08月22日 14:12
>yumeusagi様

ダイヤモンドタトゥーをアップで撮り忘れたため、また他のモデルさんで撮影しなおしました。
近日中にアップいたしますのでお楽しみに。
Posted by くみくみ at 2010年08月23日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
c_side 80000 ウエディングショー
    コメント(2)