母の同窓会ネイル

母の同窓会ネイル

私の母 還暦。

彼女の同窓会ネイル。

自爪にカラーリングにお花シール。

派手なのか地味なのかもはやよくわからない。


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(ネイルアート)の記事
クリスマスネイル
クリスマスネイル(2016-12-16 14:00)

ラメピンクとリボン
ラメピンクとリボン(2016-12-16 00:00)

北欧的デザイン
北欧的デザイン(2016-12-14 12:00)

この記事へのコメント
派手なのか地味なのかもはやよくわからない。

深く同感。

暑さに負けずがんばって!
Posted by chiho at 2010年09月01日 21:27
>chiho

そちらは暑いか?

このネイルはかわいいんだけど、後日アップするダイヤモンドタトゥーと合っていない気が。
本人は喜んでいたが、???な組み合わせでちょっとひいた。
年齢が上がるにつれて派手になっていくような。
Posted by くみくみ at 2010年09月02日 22:48
あら、かわゆい♡私もいつかしてみたいです(*^_^*)
Posted by yumeusagi at 2010年09月03日 19:43
>yumeusagi様

まずは足からいかがですか?
Posted by くみくみくみくみ at 2010年09月06日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の同窓会ネイル
    コメント(4)