長鶴の郷 A様

長鶴の郷 A様

ボランティアに行かせていただいている

長鶴の郷 の A理事長様のネイル。

いつもお時間がなく、ハンド&フットは同時施術です。

足は元気なオレンジの逆フレンチ。

愛ファのゴールドホログラムがきらり☆かわいい。


長鶴の郷 A様



ハンドは白グラデのカルジェルに

淡いピンクの花びらを両手1本ずつ入れてあります。

さて、明日日曜は長鶴の郷で恒例のボランティア活動です。

Eちゃん、たっ君、Oちゃん、いのさん、こゆきちゃん、Wちゃん

宜しくお願いいたします!!!

毎回みなさんが喜んで参加してくださる事がとてもありがたいです。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(フット)の記事
北欧的デザイン
北欧的デザイン(2016-12-14 12:00)

ナギ 人気デザイン
ナギ 人気デザイン(2016-12-09 15:11)

流行りNail
流行りNail(2016-10-29 06:00)

この記事へのコメント
あぁ、今回も参加できず。。、

また必ずみなさんと参加しますので、
懲りずに誘って下さい!
Posted by たけぴぃ at 2010年09月11日 20:38
>たけぴぃ

そもそも日曜開催ってのがメイクさんにとっては
ネックよね。
発起人の公休が日曜だからすまんね。

でも昨日のボランティアで

次は化粧水とメイク道具も持って来て!

と、ネイルを施術したおばあちゃまに言われました。

化粧水も!?

次回要参加で。笑。
Posted by くみくみ at 2010年09月13日 08:56
私もなかなか参加できません・・・涙
日曜っていろいろなご用と重なりがち。
皆様、素晴らしい努力で参加なさっていらっしゃることと尊敬。
いつかは行けると思いますので、こりずに予定のお知らせよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by yumeusagi at 2010年09月14日 19:25
>yumeusagi様

はーい、またお誘いいたしますね。

読み聞かせ?
紙芝居かな?

楽しみにしています♪
Posted by くみくみ at 2010年09月16日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長鶴の郷 A様
    コメント(4)