変身写真 in 台湾

変身写真 in 台湾

今回の旅行の目的

変身写真

衣装を貸してもらって、メイクさんにメイクしてもらって

カメラマンにセットの前でモデルさながらに写真を撮ってもらう。

以前、友人えーりちゃんが撮ったのを見せてもらってから

ずうっと撮りたかったのです。

結婚写真すら撮っていない私なので

FJTに 『撮りに行こうよー。』

とせがんでみたものの、

『普通のがいいから、それは友達と行ってらっしゃい。』

とのことだったので

じゃー行ってきまーす♪

夏休みを利用して行ってきたのでした♪♪♪

CTちゃんも快諾。

かくして台湾旅行のプランが立ち上がるのでした。

変身写真 in 台湾

こちら阿法写真館

スタイルが3カット選べて

背景に加工も入るアルバムをチョイス。

えーりちゃんに紹介を受けたところも行ってみたかったのですが

ホテルからわりと遠かったので断念。

そしてこちら、他よりも価格がお手頃。

ただ、撮った写真を自分でチョイスできず

お店にお任せなのが多少ギャンブル。

変身写真 in 台湾

朝いち 09:00 ~の予約。

朝寝坊するもスッピンで行かなければならなかったため、

朝ご飯は逃したものの余裕で到着。

一番乗りで好きな衣装を選べてラッキー。

むしろ衣装があるのでお腹いっぱいで行くと着られなかった?かも。

ってことはないけど、お腹へこませなくていいからいいねって。

私たちの後にわらわら日本人のお客さんが!

5組くらい来店していたような。

写真トップ画像はまぶたの二重を魔法の手法でさらにくっきりはっきりさせて

付けマツゲ2重に on。

お、もーい。気が。

ばっちりアイメイクで目が3倍に大きくなりました。

続く


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(旅行)の記事
夢の国へ♪
夢の国へ♪(2016-11-29 09:47)

熱海の海
熱海の海(2016-11-10 00:00)

大好きなくらげ
大好きなくらげ(2016-08-24 14:02)

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り(2016-06-24 09:24)

この記事へのコメント
今後は是非、このメイクで(爆)
一緒に、整形メイク☆定番にしましょっ!!!!

本日、朝早く・・初めてスッピンを見たお客様が一瞬にして凍り付いてました(爆)
ケガレテない男子には、刺激が強い様デス(爆)

『くみ写真集』(笑)
是非見せて下さいねん♪
Posted by akiko☆ at 2010年10月09日 11:11
>akiko☆さん

整形メイクが定番って!!!!
akiko☆さんのお客様、初めてスッピンは想定外だったのでしょうね~。

私はアートメイクどまりにしときます。
Posted by くみくみ at 2010年10月12日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
変身写真 in 台湾
    コメント(2)